エイシンフラッシュ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。




今週は月曜日、火曜日と連休でした。

先週も書きましたが月曜日の競馬にはもちろん参加しました!!!



もちろんいつものように最初のレースから参加なので朝8時から宝塚に向けて出発しました。

もちろんいつものように道に迷ったので宝塚歌劇の外観だけ見て・・・(笑)


何とか競馬場に着いて早速予想開始!!!



・・・



・・・



『ココからはあまり記憶にありません』(笑)



・・・




・・・






この日の結果は・・・






もちろんいつものように・・・(笑)





・・・でも今回は競馬予想だけするために行ったわけではありません。




そうです。







デジカメです!!!






早速撮影開始!!!


と言う事でココからは僕の自己満足の世界です(笑)






では・・・













アドマイヤモナークです!!!

G12着馬ですょ!!!




ピントが・・・(笑)












最後の直線!!!


気合が入ります!!!



ピントが・・・(笑)













さぁ!!!


どの馬が勝つのか!!!


ピントが・・・(笑)


















どうでしたか???(笑)


火曜日には『全国都市緑化ならフェア』に行ってきたので来週はそちらの写真を・・・(笑)










では今週も行きましょう。


オールカマー・・・シンゲン


神戸新聞杯 ・・・ローズキングダム




先週の分も取り返さないと・・・(笑)





今日も馬の名前です(笑)







YOU


















 9月24日の誕生石
デマントイドガーネット

特徴
ホーステール(馬のしっぽ)インクルージョンが特徴的。

効果
エネルギー不足の解消に効果があり、身体中に活力を行き渡らせ、免疫力を強くする。

宝石言葉
疾走