お知らせについて



昨日公式Twitterで発表させて頂きました

お知らせについて改めてこちらで

僕なりの気持ちを書かせて頂きます。


昨日のことですから

きっとびっくりして整理がつかない

方もいると思いますが


CUBERSは来年の3月31日に

解散することとなりました。



正直、僕自身も話し合いを重ねた結果で

もちろんこのような結論に行き着いた事は先に落とし込んだつもりでしたが、

皆様にお伝えする報告の日が近づく度に

凄く苦しくて、心が落ち着かない日々でした



その日々の中で、初めてステージに立てた日のことを思い出したり、CUBERSって名前がついた日とか初めてワンマン出来た日とかみんなで旅行行ったり、メジャーデビューの日とか、ファンの方の会話とか顔とか思い出したり



約8年間の中であげたら

キリがないほど色々なことがあって

上手くいかなかった日もミスった日も

それすらも楽しいと思える日々が沢山あったり


それも全部全然

沢山ファンの人に支えられたから

応援してるねって言葉だけで頑張れたから

ここまでやって来れました




夢を見れればもっともっとステージに立ちたいし

5人ででかいステージを駆け回って

その時間を、景色を、皆と共有したかった





だから

本当にごめんなさい

残念な報告になってごめんなさい




でもね。



いろんな状況でこのような結果に

なってしまったんですが、これまでの皆様に感謝を伝えたく、どうやって伝えて行けるか皆で話し合いをしました。そこで、LIVEツアーが出来ることになりました。何曲か楽曲も出せることになりました。



来年の3月までは

僕達を支えてくれた、応援してくれた

ファンの皆さんに少しでも感謝を伝えていける日々を送って行ければと思いますし、アグレッシブに期待感も持ってやっていきたいと思ってます。






なので

このまま暗く居てもしょうがないですから!


CUBERSらしく!


僕達は希望は捨てずに感謝を伝えると共に

最後の最後まで諦めない気持ちで活動していきたいと思います!!!




前向きに




なので、どう言ったらいいかわかんないけど


悲しまないでください!


泣かないでください!


俺もらい泣きしちゃうし!


俺だって悔しいくてしょうがないから!


それでも無理なら泣きながら笑って!



それがCUBERSらしい!それでこそCUBERSのファンらしい!





あと9ヶ月

あっという間だと思いますが


最後まで5人で足並み揃えて歩いて?いえ駆け抜けて行きますので


どうぞ


最後まで宜しくお願いします



春斗