こんばんは♪

綾介です!!



今日は東武動物公園PR大使就任記念フリーライブでした


小雨の降る中沢山の方の来場
ありがとうございました😊






PR大使という事でLIVEだけではなく
ペンギンの餌やりやオットセイと輪投げショー
そしてガチョウとの行進‼️

どれも普段生活してる中では決して味わえない
体験を沢山させて頂きとても楽しい1日になりました!


人生で初めてペンギンに触る事ができて
思った以上にモフモフしてて可愛かったです🐧🐧


それ以外にもバックヤードを移動する際に
ホワイトタイガーやオウム ミミズクなどにも会えました!




1番印象に残ってるのはモンキー🐵


檻の中から鳴き声をあげていたので
こちらも負けじと外から鳴き声あげたら
不思議そうにこっちを見つめていました🐒🐒


沢山魅力の詰まった東武動物公園
皆さんもいっぱい楽しんでくださいね✨✨



そしてそしてそして!


今日のLIVEでも発表しましたが
12/18&12/19の2daysでサンリオピューロランドにて
Special LIVEを開催します👏👏👏





2日間で計4回公演!!

サンリオキャラクターとのコラボもありますので
是非お楽しみにしていて下さい(^ ^)


それでは
☆Bye-Bye★