こんばんはー
9太郎です

昨日は無観客ライブでした

配信を観てくれた皆さん
ありがとうございました

どうだったー?
楽しかったかなー?

僕はとっても楽しかったです
楽しかったし、ライブができて嬉しかった

みんなに届け!!と
カメラの奥にいるひとりひとりに向けて
必死に歌って踊りました

当たり前に日々の中にあったライブが
突然全部なくなってしまって
そんな中での昨日の無観客ライブは
“やっぱりライブが好きだな”っていうのと
“ライブがなくなってしまった日々”を
僕はすごく寂しく感じていたんだなと
改めてずっしり感じました

もちろんライブだから
昨日も会場にみんながいて欲しかったけど
放送中はみんなの事を沢山思って
ひとりひとりとしっかり繋がれていた気がします
(僕の勘違いだったら恥ずかしい泣いたー)

僕みたいな職業の方がよく
「こういう時に僕達は無力だ」っていう
言葉をよく聞くけれど
僕はそんな事ないと思っています

不安や怖さ、張り詰めた緊張の毎日の中
ふっと気が緩む瞬間
ぷっと笑ってしまう瞬間
嫌な事を忘れて夢中になれる瞬間
心がキュンとときめいちゃう瞬間

そんな瞬間瞬間を
みんなの毎日の中に少しでも作るのが
今の僕達にできること

僕も大好きだったアイドルの方達に
そういう瞬間を沢山貰ってきました

そんな風に思いながらの
昨日のライブだったので
カメラにがっつき過ぎちゃった(笑)

毎日のニュースに
不安になったり
怖くなって落ち込んでませんか?
緊張で疲れすぎてない?

みんなそうだと思うし
僕も一緒です

でも小さい楽しい事を見つけていこうね

僕の最近の楽しいはね

テラスハウスだね
すごいんだよ

ラブラブだったはずの
プロレスラーの女子とコメディアン志望の男子が
鬼のように揉めてます

プロレスラー女子が強いの

「ふざけた帽子かぶってんじゃねーよ!」って
コメディアン志望の男子の帽子を取って
ぶん投げました(笑)

すげーなー

衝撃映像だったなー(笑)

もう2回観たけどまた観よーっと

みんなから届くリプやインスタのDMにも
(たまに呪文のように鬼長いDM届くの笑う)
(長いだろ(笑)って笑いながら全部読んでるよ)
たくさん元気貰ってます!
ありがとう

そうそう

重大発表ありましたね

6月24日
メジャー1stアルバム
「MAJOR OF CUBERS」
発売決定しました!!!

あー嬉しいなぁ
アルバムを出させて貰えるの嬉しいなぁ

ここ最近レコーディング
謎に多かったでしょー(笑)

これでしたー

素敵な曲がいっぱいなので
とにかくお楽しみにね

「顔面国宝!それなー」が入るの
嬉しいよー沸いたー
ボーナストラック!それなー

ということで
新アー写のオフショ載せておこーっと
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8117.JPG
またみんなと
楽しい時間を過ごせますように

ほいじゃ
また更新します




9太郎