こんばんは
優です

「CUBERS Xmas Special Live Show」
来てくださった皆様、そしてニコ生で見て下さった皆様、ありがとうございました

1545664556435.jpg

この日に発表させていただいたのですが
キングレコードさんよりメジャーデビューが決定しました

2015年7月にCUBERSを結成して、
メジャーデビューまで約3年ちょいかかりました

僕は書類を出すのが遅かったみたいでCUBERSに入る事が決まったのは4人が決まった後に飛び入りみたいな感じで決まりました

「5人グループでやるから、メンバーはこの子達ねー」
って送られてきた写真がこれ







_20181227_141159.JPG
_20181227_141241.JPG
_20181227_141256.JPG
_20181227_141344.JPG


同時高校卒業したての18歳の優さんは
「あー、そうなんだぁ、え、まって、全員年上??」ってなりました

そんな優さんが事務所に送るプロフィール書類につかった写真がこれ









1545888314966.jpg
1545888313892.jpg


髪の毛どうしたおい

それから活動がはじまりほんとに色んな事がありました

それはもーほんとに

でも途中で諦めず頑張って活動続けてよかったです


メジャーデビューは1つの夢であり、あくまでゴールではなく次の夢を叶えるための通過点だと思ってます

僕は自分が夢を叶えられる人間だと信じてます

僕と同じように優をそしてCUBERSを信じてくれるならこれからも僕たちについてきてください


これからもよろしくね