こんばんは!
綾介です(・ω・)



今日はJOLでの定期LIVEでした★

そして衣装のまま移動して、きみだけLIVEに参戦してきました。

普段なかなか皆さんとお話する機会がないので、色々とお話できて、笑いありふざけありでとても楽しかったです!!!



さて、今日でJOLでの赤衣装LIVEはラストだったんですが、5/29のDo!?Bridge! で新衣装のお披露目をします。

是非この初お披露目の機会を楽しみにしていて下さい!!!

ゆーてもその前に今週土曜日はミニLIVE&トークショーで最後の赤衣装なのでそちらも宜しくお願いします。


それではそろそろ、LIVEに来れなかった方必見お待ちかねの今日のセトリ紹介を!!



"5/26 JOL原宿"

1部
SE
01.今さらMiss You
02.Stage
03.SHY
MC
04.Forever
endSE

2部
SE
01.Bi'Bi'Bi'
02.Shall we
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good Goodbye
endSE


それではまた!!



因みに今年の梅雨は期間が長いらしく、梅雨寒になるそーです😂

★ByeBye☆