今日もちょっと変ね?と思われかねないことを書きますので、興味の無い方はスキップしてください。

自覚はあるんで。(笑)

 

シャーリー・マクレーンの本の中に、シャワーを浴びる時に水晶🔮をバスタブの四隅に置いて角度を調整するという私生活を少しだけ紹介してくれたものがあった。

『アウト・オン・ア・リム』ではなかったと思うので、『ゴーイング・ウィズイン』か『オール・イン・ザ・プレイング』なのかな?

 

水晶で体調、つまり周波数を整えるという描写に、ほぉ~!😮

自分にはとても無理。

水晶を買って置いても、どの角度がいいのかなんて分からないと思った。

 

マチュピチュでも、水晶の壁?背中を預けてハミングしながら周波数を整えるイメージが私には視えていて、友人2,3人と毎朝楽しくおしゃべりしながら体調を整えている。

これもたぶん、シャーリーの本の中にあった記述から浮かんできたイメージだと思う。

 

確かめたいけど、一時期、現実の生活の方が大切だ!とスピ系の本をすべて売ってしまったので、手元になくて確認できないのが残念だー。

あー、今から思えばもったいないことした。

 

ただ。

マチュピチュには体調を整える場所があり、みんなで使っていたのは「事実」だと私の直感は言うのだ。

私も確信している。

 

そして、現在の生活においても、その周波数が分かり、何か器具があれば人類は助かるのに!とずっと思っていた。

毎日体調を整えるから、病気の予防になるのだ。

高い周波数レベルを維持することは、意識レベルでも精神レベルでも大切なのだと直感(ハイヤーセルフ?)もずっと言ってくる。

 

そう言われても、当時の私はマチュピチュに確かめに行くこともできず。

(行こうとしたらマチュピチュの町が大雨の災害にあった)

 

この3次元の世界を体験することにウキウキする毎日。😃

これまで味わったことが無い感情を体験するために、実はわざと、意識して周波数を落として遊んできた。

 

特に、今の職場に転職したばかりの頃は、自分で意識して、低い波動を発する人たちに合わせて、この人たちは一体物事をどう捉えているんだろう?と愚痴や不満と言った話を聞きながら、へぇー!そんな風に思うんだ!と驚きながら過ごしてきた。

 

嫌味を言われても私は気づかない。

該当する周波数を持ってないから。

あれ嫌味だったんだ!と分かったのは5年後だった。😅

 

嫉妬という感情も分からない。

初めて、これが嫉妬ってやつね!と体験した日はほんの数年前で、おお!こんな感情も自分の中にあるのだと、実はちょっぴり感動したのだ。

しっかり味わった。(笑)

 

変な奴。

 

そして、今。

やばい。

元の自分の周波数に戻らないと!

え、、、どうやって戻るんだっけ?(;'∀')

 

視えなくしていたオーラも視えるように再開。

神社巡りなどをしながらあがいている毎日。

 

同じような体験をしている人や、周波数の秘密に気づいた地球人がそろそろいるんじゃないかと、情報を得るために本も読む。

最近だとYouTubeも観る。

 

で、昨夜見つけたのだ。

YouTubeで。

 

【シンギング・リン】

これが求めていた周波数です!

 

周波数を整えるために手元に置いておきたいけど、職人さんの手彫りなので発注しても何か月も待たなければならない。

しかもお値段が。。。

1つ作るのに3ヶ月かかるそうなので、当然のお値段なのだけれどね。

 

マチュピチュで暮らしていた時みたいに、公共の場所に設置できればよいのになぁ。

 

もし、持っている人がいたら、それ大正解なので、しっかり使ってくださーい。