すっかり書くの忘れてましたてへぺろ




3/3ひな祭りでしたね。



初節句の時が1番気合い入ってて、
年々、ショボショボになってます笑い泣き笑い泣き



なのでザックリと記録を。



2月の前半に、
雛人形はちゃんと出しましたチョキ

ふらここさんの。



お花は、

桃の花も売ってたけど、

【ピンクの花を飾れば良いよ】的な

POPが貼ってあったので、

子供達に好きな花を選んでもらいましたぽってりフラワー




あと、スーパーに顔パネが置いてあったので、
撮りましたよ爆笑爆笑


※ひな祭り当日ではありません。




当日夜は、食事は普段通りで、
コージーコーナーで選んでもらった
ケーキを食べましたてへぺろショートケーキ

↓お風呂後に夕食なのでパジャマ爆笑

生クリームが多くて、くどかった💦

姉は1/3でギブ。妹はほとんど食べずギブ。

子供達、あんまり食べないのよね。ケーキ。

だからホールで買う気はゼロで、

シャトレーゼの200円の小さくて軽めのケーキに

しようと思ってて、(キッズショートみたいなやつ)

予約するか悩んだけど、買えるだろうと思って、

当日昼頃行ったら売り切れてた😅

なので、コージーに行った次第です🤓




こんな感じで、
今年は、せっかく日曜日でしたが、
なんとなーく祝った
ひな祭りって感じでしたてへぺろ



ごめんね、やる気ない母で看板持ちアセアセアセアセ