妹が無事に元気になり、
姉も移らず?元気で、体調に変化なし
予定通りホテルステイに出掛けることが
できました車ダッシュ


今回は、
我が家ではお馴染みな、
浦安ブライトン東京ベイさん。

大好きなブライトンさんで、
年末に食中毒!?事件がありましたがちょっと不満


ま、食事なしの、
宿泊のみの予定だったんで、いっか知らんぷり
って事で、
キャンセルせず行くことに。


ちなみに、先程、ブログ遡ってみたところ、
宿泊は5回目のようですチュー


お部屋もいつもと同じ、
こちら下矢印の、だんらんルームですウインク





15:30頃到着し、
私と子供達が車を降りて、
チェックイン手続きへ行き、
そのままお部屋へランニングランニングランニング


夫は、
いつもは、ホテルに車を停めるのですが、
今回は違う所にニヤリ電球

今まで気付かなかったんですよね昇天

近隣のパーキングに停めた方が安いことに昇天


なんとですね。

ホテルに停めると3000円なのですが、
近くのパーキングだと
24時間1300円なんですポーンキラキラキラキラキラキラ

で、そこに停めようと思ったら、
満車だったらしく、
別な所行ったら、地図に出てなかったけど、
他にもパーキングいっぱいあって、

なんとハッ
24時間600円の所があったんですって驚きキラキラ


ホテルから5分くらい?
離れてたようですが、
車取りに行くのも、
夫が1人で行ってくれたし、
節約できて感謝キラキラ感謝キラキラキラキラ


夫とは駅で集合にして、
荷物置いて、部屋でトイレを済ませたら、
子供達連れて、
ホテルから直結の新浦安駅へランニングランニングランニング


合流したら、
電車で1駅(約1分)舞浜へ向かいますバス


新浦安にも食べる所は
いーーーっぱいあるのですが、
今回はイクスピアリで夕飯をナイフとフォーク


の、前に、
ディズニーストアに寄り、チェック。


いつも何かしら買っちゃうのですが、
珍しく、これキラキラってものが無く、
ガチャガチャだけやって出ましたニヤリ
本当はガチャガチャすらやらずに出たかったけど、
言い出したら聞かない妹がいますので😇


そして、お目当てのお店へランニングダッシュ





沖縄で食べた、
チャーリータコスのタコス🌮が、
めちゃくちゃ美味しくて、

それが忘れられなくて、
ずっと、
また美味しいタコス食べたいと思ってておいで

でももう沖縄なんて行けないよ泣き笑い

って事で、こっちで似たようなの
食べれないかなぁお願いと願いを込めて、
このお店に行ってみました!

じゃん!


が、、、


全然違かったっす泣き笑いえーん



圧倒的に、
沖縄のチャーリータコスのが美味いえーんキラキラ

あーん、残念えーん


で、色々食べたのですが、


子供達はお口に合わなかったので、
少ししか食べず泣き笑い
いやまぁそうなるかなとは、ちと思ったけど


食べなかったら、
おにぎり屋さん行こ〜って考えてたので、


ここで、おにぎり食べさせて、
すぐそばの、31で、



デザート食べて、
また電車に乗ってホテルに帰りましたバスダッシュ


翌日は、8時頃起床して、


食べてみたかった、
サンドイッチ屋さんへランニングランニング
前回は、お向かいにあるおにぎり屋さん食べたので。


イートインスペースがあったので、
その場で食べて、

ホテルに戻り、

マッサージしたりしながら、
12時までのんびりゴロゴロ過ごして、

チェックアウトしましたニコニコ



今回の宿泊費は、
15000円でしたニコニコキラキラ安い!


その支払いは、
ホテルの会員カードに貯まってた
6000ポイントを使用し、

残りの9000円分は、
頂いたギフト券を利用したので、

手出し0円でしたチューキラキラキラキラ


その他、

駐車場600円
高速(往復)2000円
夜8000円くらい?夕食・デザート・その他
朝2000円くらい?

大体ですが、
この一泊2日で使ったのは
13000円くらいかな!?



次の宿泊予定は、
2月末ですニコニコ

ホテルステイが大好きなので、
今月も頑張って働きまーすチューチュー