もう誰も嘔吐はしてないので、
嘔吐→胃腸炎に、タイトル変えました。




続きです。



星




そのまま収束するかと思ってましたが、


夜中、

夫の下痢が再スタートし、


今日の日中も、

何度か下痢が出たようです魂




星




子供達は、


妹ちゃんの嘔吐は、

日曜日から止まってます。



が、



姉ちゃんが、

今日の夕方に下痢が出ました。



妹ちゃんも、柔らかい感じです。



こんな時間差で

症状って出てくるものなの笑い泣き!?





あと昨夜、


姉ちゃんも、妹ちゃんも、

1回づつ大泣きしたのですが、



気持ち悪くて泣いてるのか、(嘔吐?)

お腹が痛くて泣いてるのか、(下痢?)


分からなくて、


とりあえず、

ゲロ袋とか、タオルとか、

スタンバイして待ってみたけど、

出なくて、



出ないのか?って思って、


寝かせてみて、手を握ってたら、

暫くして、スーッと寝ました笑い泣き




単なる夜泣きだった笑い泣き!?




吐くかと思って、

ヒヤヒヤするよ笑い泣き笑い泣き

もうね、

シーツとか、毛布とか、洗濯まじで大変だから💦




とりあえず、

嘔吐は止まったかな?



明日以降、

下痢の様子がどうなるか、、、




星




本当に早く収束してくれぇお願い笑い泣き

本当に、コロナの時よりキツイ!