こちらの記事の続きです。



夫は、

夜中の間も数回(2〜3回)

トイレ駆け込んでましたランニング



あと、夜中に発熱もしてたみたい。


翌日、午前中もずっと

節々が痛い、寒気がすると言ってるので

多分まだ発熱してるのかな。


でも、下痢は止まった様子。



なんで同じ家に居るのに

【多分】なのかは、



私も、

夜中から、胃がムカムカもやもや

お腹はキュルキュルいいだし、、うずまき


朝方には少し節々が痛くて、寒気アセアセ


37℃の発熱。




朝8時頃、普通の排便して、


いつくるか、いつくるか、と

夫に子供達を託して、寝室に籠もってましたチュー




が、寒気があるくらいで、変わらず37℃程度

嘔吐、下痢が来なかったので、



このまま、

発熱だけで軽症で終わるか気づき






と、期待してたら、


先程。

間もなく12時って時に、

最後に嘔吐処理してから、もうすく48時間だった!


キュルキュルキュル〜〜うずまきアセアセ




ついに来ました、水下痢アセアセアセアセ





みんなの感じからすると、

半日耐えたら止まるかな!?






何とか、今日1日乗り越えるぞグー