昨日より、日常に戻りましたコアラ



星



幼稚園の無料開放日に、
参加する予約をしていて、

まだ行かない方がいいのか、
悩んだのですが、

これ下矢印を信じて、

最後に発症したのは妹ちゃん。
1/5から12日経過していること。

全員、熱もない

全員、咳も出ない

全員、鼻水も止まった


なので、
子供達連れて、幼稚園行ってきました。



そういえば、、
コロナ陽性になると、3〜6ヶ月くらい免疫?抗体?が
つくらしいのです。
でも、多分抗体がついたのはオミクロンなので、
デルタとかには感染するから、
気をつけなきゃには変わりないですが。




星


今回、初めて、
歩いて行ってみましたランニングランニング


ちゃんと手を繋いで歩いてくれて、
幼稚園まですんなり到着しましたびっくり拍手




あと今回、
身長と体重を測ってくれましたニコニコ



コアラ姉ちゃん
身長:88.8cm
体重:13.5kg(着衣込み)
退院した日、夕飯食べてお風呂後に、
裸で測定した時は、13.1kgだった。


コアラ妹ちゃん
身長:88.1cm
体重:12.0kg(着衣込み)
退院した日、夕飯食べてお風呂後に、
裸で測定した時は、11.0kgだった。




あれ、身長、伸びてない笑い泣き!?

ここ最近の記録では、

姉ちゃん
6/14:81.9cm
11/29:88.0cm
1/17:88.8cm

妹ちゃん
6/14:81.5cm
11/29:87.7cm
1/17:88.1cm


2ヶ月じゃ、そんな伸びないかひらめき




同じ日に出産された方のブログで、
もう90cm超えたと書いてあったから、

うちの子、チビデブか!?と思ったけど、

一応、これでも高い方みたい指差し


姉ちゃん下矢印

妹ちゃん下矢印


グラフ入力してみたら、
順調に成長してるみたいで良かったチュー