いつも妹ちゃんに、

おもちゃ取られたり、
ツネられたり、
やられまくってる姉ちゃんコアラ


ハイハイできるようになってから、
姉ちゃんの逆襲が始まりましたハッ



気が付くと、
いつも妹ちゃんの上に乗っかってるキョロキョロハッ

そして、見に行くとめちゃ笑顔笑い泣き


おかーちゃんの上にも乗っかってくるが、笑顔😆
ちょっとした小山(タオルケットとか)にも。
登りたいブーム!?目指せアルピニストか😂




下敷きになってる妹やんは、

普通に遊んでたり、、笑い泣き

でも、途中から泣き出したり、、えーん



毎度のセリフですが、
仲良くしてね😂





あと、
何故かわからないけど、
笑いが止まら様子下矢印


ばぁば見て、笑い続けてますが、
手前にいる妹やんは、一切笑わずキョロキョロ




それから、
フリフリブームバレエ!?
最近、何か(特にガーゼ)を
一心不乱にフリフリしてます笑い泣き

たまに、右手から左手へ
持ち替えたりしてフリフリうずまき


湘南乃風とか、
BGMで流してあげようかな、、爆笑ルンルン





以上、最近の姉ちゃんでした完了