どーも!どーも!


昨日は、たくさんの応援コメント
ありがとうございましたラブキラキラ


現在、産後ハイならぬ、
産前ハイ中のcubeですバイバイチュー



ついに!ついにッ!!


ついに
ここまで
たどり着いたぞー(*꒦ິ⌓꒦ີ)
まじで泣ける!


本日午後2時より入院です病院

今日はただの術前入院。
オペは明日なのに、もうこのテンション💦
今日オペ気分か←



元々ポジティブだった私は、


不妊治療始めてから、
めちゃくちゃネガティブになり、

妊娠できたら、
メンタルお豆腐並み笑い泣き


もうね、
本当に今日まで入院なしで
過ごせると200%思ってなかったよ笑い泣き


双子妊娠は、
妊娠8ヶ月(28~31週の間)で8割
管理入院になるって聞いてたし笑い泣き

双子妊婦さんのblog、
たくさん見させて貰ってたけど、
かなりの確率で入院されてたし笑い泣き

 
絶対自分も入院になると思って
28週までに、大体のべビグッズと、
入院準備も済ませてたよ笑い泣き


完全に初期からビビりまくりで、

もうダメだ~えーんキツイ~えーんとか
常々弱音吐きまくりながら、

まさかの、
大きな問題なし妊婦キョロキョロキャッ♡





きっとアレですねおいで



ちょっとした事でも
何かあったらすぐ病院に行くタイプとか、

俺は・私は、もうダメだ~
なんて、すぐ死ぬんだ~みたいに
言っちゃうおじいちゃん・おばあちゃん。

上差し案外、長生きするよねもぐもぐ



逆に、


ちょっと!ちょっと!
病院行った方がいいんじゃない?

いや、これくらいホッとけば治る!
なんて、中々病院に行かない我慢タイプ。

親(団塊)世代?
うちの母とか、よっぽどじゃないと
病院に行ってくれない。
骨折してた時も行こうとせず、仕方ないので
仕事休んで無理やり車乗せて連れてった( ꒪Д꒪)💧

上差し多分、コロッと逝ってしまいそうガーン





完全に、今の私、
前者タイプやんおいで笑い泣き


でもそのお陰か?

今回の双子妊娠は、
身体を大事に大事にして、

初期は吐きつわりで、ただ死んでたけど、
5ヶ月過ぎてつわり終わってからも、
家事以外は出来るだけ横になってたし、

食材の買物も1人で行かず、
母がパートが早く終わった日に
車で連れてってもらったり、
夫の休みの日に車で連れてってもらったり

お腹が出るようになってから、
(早くも5ヶ月くらいから、、)
ほとんど1人で外出しなかった。

正確には、妊娠6~7ヶ月頃に数回
友達とランチとか行ったけど
その頃にはまぁまぁお腹出てたから
駅まで歩くと2倍の時間がかかったり、

電車座って乗ってたのに、
脂汗かいて、視界が真っ白になって
倒れそうになったりしたから、
怖くてあまり外出が出来なかった真顔


【双子妊娠】ってワードに
ビビりまくりで、とにかく初期から、
横になってる時間を多く作ってたかな。

 
だから、ここまでこれたのカモおいで笑い泣き
上に子供いたらそんな生活絶対無理だし、
これ初マタで、
夫が頑張って稼いでくれたから出来たよね。
→4ヶ月の時に、出血1ヶ月続いた事と、
吐きつわりでパート辞めて基本トド生活。



母と夫には、冗談まじりに
絶対入院になるって言ってたの
だれだっけ~?

なんて、一昨日言われたよおいで笑い泣き


本当に、2人のサポートには
感謝しかないお願いキラキラありがとう


あとは私の出番ですねグー
まずは頑張って元気な双子を産む!

そして術後は、
出来るだけ入院中に身体回復させる!

痛いの怖いけど、頑張るプンプン炎
とか言って、
数日は痛い!痛い!弱音吐きそうだけど(笑)
弱音吐きながら頑張るスタイルで✋




早く
明日になぁれ~\(^o^)/

こんなハイで、既に今夜寝れる気がしない(笑)
夜にもUPしちゃうかも←うざいって?ごめんなさい