※引っ越しによるコピー記事です※

 

 

わたしは右が陥没乳首だ。

子供ができたとき
お乳あげるのに100%苦労しそうです。
乳腺炎にもなりやすいそうです。

見た目が気になってたので
今まで何度か治すために調べましたが、
行動には移せませんでした。

方法は2つある。
手術かクリームか。

クリームは期間(時間)はかかるし
まあまあ高い。
でも手術なしで治るかもしれないなら
やってみようかと!

使い始めたのは【ピュアナス】というクリーム。

クリーム塗って、軽くマッサージして、
一緒に送られてきたピジョンの乳頭吸引器を使う。

スッゴい出る(笑)
ピジョンすごいぞ。

これでクセつくといいなぁ~~
けど、期待はしないでおこう。


ってゆーか私、
恥ずかしげもなくリビングで乳を出し
ソファで夫の隣で吸引させてます。

そしたらいつの間にか
ピジョン君を乳首へとセッティングするのは
夫の仕事となりました。

夫婦の愛の共同作業です。ニヤリでへへ