いつもよりはやく目覚めた…まだ眠いんだけど、二度寝したら起きれないかもしれないので、起きて支度。朝8:00家を出て8:30茅ヶ崎到着。

朝は寒い…仕事の準備の前にミルクティーで温まるのら。当日はいつもより乗客多い😅海岸沿いから朝見る富士山は大きくて綺麗だ。

ようやく昼休み、昼食は軽くいつものセブンであんまん😅

自販機でおしるこ見つけて買う😅仕事が終わり、急いで帰宅して新宿へ向かう。

なーちゃんの路上ライブにちょい遅れながらも

見ることができました!パチパチパチ〜☺️

となりの大道芸の人に負けずに頑張るなーちゃん

ワシの位置からでは音がよくなかったようで…

他のファンのTwitterの動画では音がよかった😅

Twitter→#カタセをサガセ #片瀬成美

マネージャーさんも寒い中頑張ってました😊

巡回中のパトカーを見つけて「みんな逃げて!」と言ってしまうなーちゃんw今回も面白担当でした。

帰宅前に初めて松のやさんのロースかつカレーを

食べました。路上ライブ、無料でなーちゃんの歌声聴けて特典会で話せて楽しい1日でした。