ご挨拶がすっかり遅くなりました。
ブログを忘れる程お客様がいらしているという事にして、
今年もCUBEをよろしくお願い致します。

今年こそよろしくお願い致します。

早速ですが
1月11日(木曜)はお休みさせて頂きます。
翌12日は通常通り営業致します。


さて、
年末年始とバタバタな時間をお過ごしの皆様も少づつ日常を取り戻しつつある事と存じます。
忙しい事は良い事ですが、
息抜きや発散も生活において非常に大切なファクターですので意識して頂くと確実に変わるものがあります。
少し無理をして、
少し※1「ずく」を出して、
生活リズムを作り直して、
“やるべき事の為“にリフレッシュを心掛けましょう。




どこかの何かで読んだことがあります。



当店のコーヒーは特にリフレッシュ効果が高いと有名ですが、疲労軽減にも効果があります。
また、気分の高揚、知識や情報の収集、人脈の形成なども認められておりますので、
ぜひお仕事中のご休憩にご利用にもお役立て下さい。
お車のご移動中にも対応するテイクアウト型ですので、お忙しい時でも車中で簡単にリフレッシュ
が可能です。
お時間の許す方は偏執的なレザーガーメントを肴に惹きたてのオーガニックコーヒーとコンビニコーヒーの明確な違いをご確認頂けますので、ぜひ店内でご休憩下さい。

{8ED53522-834E-4F96-98E8-636A7D861DBB}
新フレーバーのビーンズといつもの店主が皆様の御来店をお待ちしております。

※1
長野県の方言で「やる気」や「小さな手間」の事をさします。
ずく を使いこなせると日本語の幅が拡がりますのでぜひご活用ください。