夏休み思い出2 | 三児の母になりまして

三児の母になりまして

長女、長男、次女、の3人の母になりました。こんな私でも子供はちゃんと育ってくれるのでしょうか?楽しみいっぱい不安もいっぱい。でもなんだかんだ毎日充実しておりまふ。

夏休み思い出その2チョキ



私、長女、息子の3人で




ドラえもんの映画〜ハートハート


3月に公開予定のものの、コロナのせいで公開が延期され、やっと公開してくれたので行ってきました❗️3歳の次女はおそらく2時間は大人しく座ってられないということで父とお留守番🥺


ドラえもんの映画といえば、自分の子供時代、映画館が混んで混んで混んで、立ち見で見た記憶があります。今回は座席の空間をあけるし、席数も少なくなるだろうから早めに席を予約❗️❗️したけと、、、



けっこうガラガラ滝汗


コロナのせいもあるかもしれないけど、私たちが座った列には私たち以外誰も座らず、後ろはまあまぁ家族連れがチラホラ、、、


最近の映画はこんなもんなのかな?と昔の混雑が懐かしく思えた日でした真顔



映画の感想としては、


私と息子が感動して号泣えーんえーんえーん


ドラえもんと恐竜が合わさって、感動しないわけがないと思ってたけど、案の定感動しましたキラキラキラキラ息子は大きい音と迫力にびっくりしてたのもあるけど、私と同じ涙もろいところがあるので、恐竜とのび太のお別れのシーンで見事に号泣してました汗汗汗ただ、いきなりでかい声で泣き出したのでめっちゃ焦りましたがねアセアセアセアセ



ポップコーン食べる!1番おっきいやつね!って言うから買ったのに、半分も食べなかったチーン次は買わないチーンチーンチーン



ドラえもん見に行ったのにポケモンの前で写真を撮りたがる息子真顔次はポケモンを見たいらしいけど、母はポケモンはそこまで興味ないのだよ。すまんね、息子よニヤニヤ


次女は父と2人ゲームセンターで遊んでたらしく、ご機嫌に迎えてくれましたウインクウインク


3人で見ると映画もなかなか値段するけど、今年はお出かけもできないし、良い思い出ができたからよかったかな?ニヤリ



夏休みも後半、長女はあと少しの宿題、息子次女もあと2週間の夏休み。夏休みが終わったら運動会の練習ガーン暑いから母心配ガーンアセアセアセアセ