11日(日)晴れ

第二日曜は資源回収の地域活動💪

 

三重県伊賀市あやまへ

RSの集合イベントで

お仲間が参加です

 

様子見です(^0_0^)

R100RS詳細

半年ぶりのホーネットで!!

 

 

RSばかりです(笑)

 

 

遠くから来られてる方も

 

古いのにみんな綺麗!!!!!

お仲間は3人3台

堺のイノキチさん

八幡のSさん

京都市内のオグちゃん

が参戦ですよ~

 

他に集まったお仲間は

かつさん=クラブマン

Fさん=90S

Cub=ホーネット

 

イノキチさんは午後仕事で退散(頑張って~)

 

 

同じRSで話も弾んだ事でしょうね

イベントもお開きになり

参加のRSさん達(ご年配方が多いです)

イイ音たてて会場を後に

皆さんジェントルマンですV  

 

 

お昼はホルモン焼きうどんの予定でしたが

変更で信楽の大小屋さんへ

 

メーンは陶器販売ですが

食事も出来ます

 

オープンスペースで

ピラフ大盛、いただきま~す♪

シーフードの味わい

少し遅めのランチ、ガツガツ美味しく頂きました♪

 

コーヒーを飲みながらゆっくりおしゃべり

密ではないですよ~

 

ここで各々解散です

 

和束ー加茂ー奈良で

阪奈道路で帰宅  約200Km

 

ホーネットの調子は

エンジンはOK

ハンドリングが重いような??

次回までに原因?修理できれば良いのですが?

 

花園中央公園は散歩

八重桜はまだ咲いてました

花や新緑が綺麗な時期に成りましたv   

 

日が暮れ散歩終了 16780歩/日 (笑´∀`)  End