2日(日)晴れ

 

やっと梅雨が明け

今年は長かった~

コロナで生活リズムも散々

 

ぱっと走りましょうか~

早集合、早解散で久しぶりのお仲間ツーリング

 

集合7:00岸和田SA

到着6:45

もうすでに3人さん、最後でした(^^;

GSXRのTさん

R100Tのかつさん

R100Tの田やん

でV45マグナのCub

 

R90SのFさんが参加予定だったのですが

体調不良のためキャンセル、お大事に(暑いからね~~~)

 

第二集合場所の吉備湯浅SA

ここで和歌山橋本組の大ちゃん(R100PD)

Oさん(トレーサー900)と合流予定ですが

トラブルで遅れるとの事!?

 

どうしたんやろ??

想像では「大ちゃんのR100PDのキャブちゃうか?」

と笑話してると

 

到着

お3人さん!?大ちゃん奥さんとタンデム!いつも仲いいね~♪

トラブルは大当たり‼R100PDのキャブレターからの

お漏らしだった様ですV

フロート再組付けしたら治ったようです。

 

 

 

6台7人で白崎海岸へ向かいます。

 

 

潮の香で海岸線、気持ち良いです♪(田やんのもらい画像↓)

 

白崎海岸の少し手前の

「立巌岩(たてごいわ)」で写真休憩

 

 

 

 

upで

 

 

 

 

 

全体は

 

白崎海岸自体が隆起した石灰岩で見るもの圧倒する景観です

 

 

 

白崎海岸の小さな道の駅で

エアコンの中でソフトクリームで乾杯(笑)

 

 

一昨年の9月2日台風21号の被害に遭ったクラブハウス

廃墟のまま(-_-;)

以前はダイビング教室などがあった所、寂しいです。

 

 

 

国道24号を南下

印南のマリンQさん

マリンスポーツのリゾート施設かな?

 

 

 

 

 

早速お食事V


 

お仲間がステーキオーダー多数でしたので乗っかりました(^O^)

 

 

 

 

まずサラダ、自分で盛り付けるスタイル

 

メインのステーキ

 

残念、パサパサで堅い。

ここではおいしさを求めるのは・・・

メインはアウトドアかな↓


本日は早出早帰りのツーリングメニュー

帰途へ

 

田やん撮影画像、かっこえ==

 

御坊で橋本組と

紀ノ川市の知り合いに顔出しするTさんとはお別れ(龍神まわり)(^.^)/~~~

 

御坊から高速

行きしなと同じ吉備湯浅SAと岸和田SAで休憩

 

水分補給とアイスでクールダウン

 

この後、高速上で流れ解散( ^^) _U~~

 

 

 

約300Kmほとんど高速の移動でしたが

海岸線を潮風を感じながら

久しぶりのお仲間ツー、いゃ~楽しかったーEnd