7日(七夕日曜)曇り

来週は所用で走れない予定なので
ソロでさるびの温泉と亀山ランチの予定ぐぅぐぅ

朝起きたらFさんからのLINE
「こぶ幸」さんのリクエスト・・行きましょう~♪

LINEでかつさんが風邪気味ですが
ロードスターで「栄うどん」目指す!と

OH~同じ方向

中央大通り、かつさんの家の前には
ロードスター止まってなかったので
走ったか、まだガレージか??

箕面トンネル越えて犬甘野「季楽」でロードスター発見!!
後ろに止めようとUターン・・・
砂利で立こけ(/_;)
Fさんに助けて頂きました(^_^)v
嬉しくて油断しちゃいました😁

イメージ 1
少し長めのおしゃべりを経て
かつさんとbye-bye

周山街道で名田庄へ
山間部に入ると路面が濡れています。(雨は降ってません)
イメージ 2


「のぶ幸」さん到着
イメージ 3
待ち時間無しで着席

Cubは海老天とじ丼大盛り
イメージ 4


Fさんは海老天丼大盛り
イメージ 5
このお店では丼物しか食べたことないですが!
お隣の方の唐揚げ定食・・・凄い量だ!!
続いてはトンカツ定食・・・厚みはそこそこだが大きさが
A4サイズに見えた!!!

大盛りに御満悦、ご馳走さまでした。

外に出ると
イメージ 6
小雨が降ったようです!

ここまで160Km、マグナの給油タイミング
いつものスタンドへ
えぇー休んでる!!
次のスタンドも
結局、小浜まで(-_-;)
ショートカット出来ずに周山街道へ


美山ふれあい広場で休憩
イメージ 7
アイスを食べるも
眠気が取れない食べ過ぎだ~懲りないね(-_-;)

園部から京都縦貫で帰りますが
道の駅「京都新光悦村」で缶コーヒー 最後の休憩


イメージ 8

第二京阪、寝屋川北で降り外環に入った所で渋滞
Fさんとはバイバイ挨拶できなくて解散しました。

約330Kmの天丼ツーリング、周山街道を楽しく走れましたEnd