新企画

テーマ:
さて…

少し不思議なお話しもネタが尽きた所ですし…

今日はお仕事の話しでも…と

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


現在、一週間ほど引きこもって新しマンガのネタを作ってます(@^^)/~~~

ひとつ目は

アダルトビデオを制作している会社に新人として入った男の子の話し。

企画部に配属されてチームの傍若無人なリーダーと案を練る毎日…

草食系男子、絶食系男子たちにどうやって受け入れられる作品を作るか?

主人公もまた、草食系男子の代表。

リーダーは主人公がその気になるモノを作ればいいとばかりにモニタリングして

リアリティショーを地でいく作品を撮るために罠にハメる…とそんなお話し。


二つ目は

主人公がある朝目が覚めると、部屋の中央に拘束され頭に黒い頭巾を被せられた女性が椅子に座っていた。そして自分も同じまた、ブロレスのリングマスクを被っていた。

主人公の部屋には、某アイドルグループの一人の女の子の写真。

その一枚に私服で写った生写真があり、部屋に居る女性も同じ服を着ていた。

主人公は、果たしてアイドルを拉致監禁した犯人なのか?それとも事件に巻き込まれたのか?

拘束された女性と主人公のやり取りをコメディタッチで描くお話し。


三つ目。

主人公は、同じ専門学校に通う絵本創作科の女の子と付き合っていた。

カノジョは、絵本作家を目指すだけあって少し夢見がちな女の子。

そんなカノジョが少し前から私だけを守りに来てくれるヒーローがいる…と告白する。

風景画を描いてもその絵の中で妖精が戯れてたりするので妄想の中のヒーローだと思っていたら…実は!

…と、そんなお話し。



さて…どれだとマンガとして読んでみたいですか?





!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!!