My Favorite MACH Ⅲ…


一応 ペン入れは終了しました!!



愛着のある6人のキャラクターの高校時代のお話し…自分をダブらせたキャラクターたちなだけに描いている自分自身が懐かしみ…楽しみながら 描くことができました…ニコニコ



しかし…



しっかり描ききったのか!?



これで満足か…!?



32ページしかない中で6人のキャラクター全員を描ききるのは難しかったのでシナリオの時点でカットしたところがあるDASH!



今回は雑誌掲載されたすぐあとに単行本も発売ということもあり…


原稿を編集部に渡してしまえば もう手直しさえ出来ない!!



…だったら



やるなら今しかないっ



今回の物語を完全なものにするために描き足すなら 今しかないDASH!



ってことで 急遽…カットしてしまった部分を追加して描くことにしたガーン



山口かつみのマンガ天獄からの独り言-090922_175646.jpg






さらに…欲が出て この物語を完璧にすべく新たに4ページを追加して描くことにショック!



雑誌掲載では32ページ


しかし単行本では38ページとなる今回の My Favorite MACH Ⅲ



両方 併せて読んでみてください!!


発売は11月!!



まだまだ先の話しですねガーン