六本木morph-tokyo | 桃ノ瀬くれは公式ブログ「くぅたんカタログ」

桃ノ瀬くれは公式ブログ「くぅたんカタログ」

はーい♡ちょっぴり 照れ屋なにこにこ 番長!みんなの妹アイドルくぅーたんこと、桃ノ瀬くれはのブログ「くぅたんカタログ」です。

こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪

今日は

六本木morph-tokyoさんで

ライブだったよ(・∀・)♪




見に来てくれた方

応援電波送ってくれた方

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

今日も楽しくライブ出来た(〃艸〃)

物販では

たくさんお話も出来て

チェキも撮ってもらえて

プレゼントまで!

本当に本当にありがとうm(*_ _)m

大切に飾ったり

使ったり、食べたりするねq(・ェ・q)ルン♪


ミニリュックのしたのは
筆箱なんだよ(・∀・)
最初見た時お弁当箱だと思った(笑)
すっごい可愛い♪

コレはkirimiちゃんのグミ♪
美味しかったよψ(´ڡ`♡)


メンバーの絵を描いてくれた♪
嬉しい(・∀・)♪
((^o^))ァリガトォ♪

次のライブは25日㈯

1周年だよ☆ 福島復興応援
「おきあがりこぼし芸術祭VOL5」
2015.07.25(土)14時~21時(途中休憩有) 
ロサンゼルスクラブ東高円寺
チケット2000円+1ドリンク

※DP-1の出演時間は
17時45分~18時05分(出演時間)
並行物販だよ(*′ω′)b

歌、舞踊、よさこい踊り、お笑い、占い、ファッションショー、バンド、
おきこぼちゃん絵付け体験など芸術ごとがてんこ盛り。
どんな困難があっても、笑顔で起き上がる
福島会津発祥の地のおきあがりこぼし人形と共に、生きる心を伝えていきたいです。
また、イベントでのおきあがりこぼし人形の販売、売上で福島へイベント
子どもたちにささやかな、お菓子のプレゼントを届けていきたいです。

どうぞ、アーティストさんの温かい思いを感じに、一緒に歌って、踊ってお祭り 騒ぎ致しましょう。


たーっくさんの人が

参加するライブだよ(・∀・)♪

時間が合う人は

見に来てね(ㅅ˙³˙)♡


合格DP-1桃ノ瀬くれは合格

ポチポチっとお願いします(  ’ヮ’人)♡
にほんブログ村 芸能ブログ アイドル・アイドル歌手へ
にほんブログ村
ペタしてね読者登録してね