やっぽっぽ


昨日は💌Culumi5周年ライブ💌
でした( ˆ ˆ )/♡


めっちゃすごい


5周年ライブ始まるまでのCulumiの様子は
ちいちゃんさんがYouTubeに
上げてくださってます音譜


見てねーー◎



始まってからはあっという間でした

紫のサイリウム見えて
嬉しかった(><。)アリガトウ💗💗



最初虹iroって
ライブ((始まったー))って感じがする笑

さーや的に



ばばばーって進んで⭐組のライブ


新曲
スピカカペラリゲルミモザ
めっちゃ可愛い~っ♡し

スパイラル
ちょーーーーーーかっこいい



ほしぐみのオフショをでででーんっと!


載せていい許可もらっちょる🤞💞 

えみなちゃん何しても可愛いーわ



笑顔の写真も載せちょこ🤞💞


えみなちゃんは全てのレッスンに来て
めっちゃ頑張ってました

ダンスかっこいい💖(,,・ω・,,)💖




またまた載せていい許可もらっちょる🤞💞

ライブ頑張ったんだなーって伝わってくる
写真

かわよ🙊💓

5周年ライブ前に汗だくでした





お茶飲んでるだけで可愛い

あおのちゃんもいっぱい頑張ってて
6年生で本間にすごいって思うドキドキ


あっそうそう
帰りあおのちゃん荷物いっぱいで
持ったろか?って言ったら
腕きたえてるから大丈夫って言われた


持たせない為の言い訳やと思うけど
なにより
ふらふらしてて怖かったです(;´・ω・`)笑





月は道標✨

ダンスも難しいし歌も難しい、、

いっぱい苦戦したけど
みんなと頑張りました☺︎♡♡♡


初日はアイドルの曲☺️
共感するとこがやっぱりあります


未確認中学生Xは楽しすぎね得意げ




でわ
月組どどーんっと!


もねたんと間にまうたん。笑

しっかりしてて
さあやももっとしっかりしないと
といつもいつも
思わせてくれますね、、笑

もねウインク真似してみた🙋




でこまるだし。


まうちゃんやった、、、笑


めっちゃ写真撮ったからどれにしよー
とか思ってたら
まさかのさあやの携帯に1枚しかなかった笑

あと全部、でこま、、まうちゃんの携帯で
撮ったんや





みるぽさん
本当に本当に優しい

最近一緒に帰れたりして嬉しいです
もっと仲良くなりたーい👼



ゆきちゃん


ゆきちゃんの後ろにえみなちゃん


さあやの肩にえみなちゃん


ゆきちゃんの声めっちゃ好きやし
動きもめっちゃ好き
一緒にポケモンセンター行きたいいい





写真いっぱいブログになったわね( ̄∀ ̄*)





長かった?

最後まで読んでくれてありがとう



おやすみっき