やほーい

今日は1日中眠たい日でした(;-;)



朝起きてすぐ眠くなって、
学校でも眠くて「ぼーっ。」ってしてて


ちゃんと授業聞いてるのに
頭に入ってこないぞ!!


とにかく眠くて仕方がなかった


昨日は英語のテス勉していつもより
早く寝たのに…


金曜日ってやっぱり疲れたまるんかな😩



英語のテストは難かった(;;)


先生、テスト返却しなくていいよ(^-^)




皆さんもお仕事&学校お疲れ様です!!!



おりおんにお土産もらった

はっぴー



美味しかった


アリガトー(*´`)




明日からイベントだあい✌️🏻

宇宙人しっぽイベント情報宇宙人あたま

🌸イロハサクラ🌸

"9月22日"
"イロハサクラ定期公演"
"場所"A-kukan
"時間"OPEN17:00 START17:15



"9月23日"
"場所"ミ・ナーラ屋上スカイパラダイス
"時間"OPEN12:30 START13:00




"9月24日"
"場所"心斎橋SUNHALL
"時間"OPEN12:00 START12:30




💙Culumi💙

"9月24日"
"南碧乃生誕祭"
"場所"A-kukan
"時間"OPEN16:30 START17:00

絶対絶対来てね♡(´>ω<`)♡

可愛いあおの天使に愛にきて(♡)👼





今月メンバーの生誕祭2つあって
ワクワクしてる

生誕良いよね\( ¨̮ )/

みんなの笑顔たっくさん見れる💓



明日もたのしもーね



今日は早めに寝るーーー^^

ばいちゃーニコニコ