ぴよ🐥

ブログのお時間でございますううぅキスマーク





ピクサー展行った時のお昼ご飯


ドキドキスフレドリアドキドキ

めちゃんこふわふわやってん〜

写真で見るよりふわふわやねん!!!



想像以上にふわふわでびっくりしたぐらい


美味しかった(。・о・。)♡!



スクイーズよりふわふわやでい




あ。
もう4回もふわふわって書いてる(笑)



とにかくふわふわやってんビックリマーク^^





最近行きたい高校が3つに絞られてきたのさ
また高校見学行きます◎

頭も良くならないと

賢くなーーーーあれ(*´`)💗



行きたい高校が見つかれば
やる気も起きるよね




んでで。

今日学校で当てられて
謎にめっちゃ笑ってもた(笑)←


さーやちゃんあるある🙆‍♀️

突然笑う( ゚∀ ゚)



ほっほっほ





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





明日は
イロハサクラ緊急トークライブです🌸

さあやはお休みですが、、
楽しんでください



日曜日に会いましょう


たのちみまる👶🏻






それでは
ばーーーいーーーちゃーーーお月様星


SeeYou恋の矢