あめだよー。

あめだーよー。雨


こうみえて私!
雨嫌いなんです(;_;)

こうみえての意味分かんないね(笑)

普通に晴れ好きです\♡/←


でも今日はプールあったけど
雨きつかったから
なしになった


怪我してて入れなかったから
ここには感謝


「雨よ。ありがとう。」



皆さんは晴れ好き?
雨好き?
どちらでも?🙂





学校の自習の時間に
めちゃんこフルパワー全開で
頑張ったからあと提出物

数字と英語だけ


嫌いな
英語が残ってるyoーーーー



ブログ書いたら勉強しないと宇宙人くん


ぎゃーーーーぁ



ふう。



頑張る宇宙人




あ!
今日ね!
また学校の話へと戻る。(笑)

授業中ちょーーー眠くなって

休み時間に友達に寝ていい?笑  って
言ったらいいよーって言ってくれたから

寝てたら

授業中まで寝てたかと勘違いして
あわてて立ったら
まだ休み時間中で皆に

「なに?!」ってびびられながら
笑われた(笑)( ̄∇ ̄)



って言う

学校でのエピソードでしたー👏🏻💗




皆さんも爆睡してしまった時は
気をつけてね

色々勘違いするよ、、(笑)


さあやだけ、、?(笑)




明日は
晴れですかーーー?

明日もプールあるから早く怪我なおれー




おりおんが加工してくれたチュー

おりおん加工にハマってるのね、、

いっぱい加工してくれて
うれすぃ~◎😇

可愛い可愛いおりおんちゃん
ありがとう




でーわ

ばいちゃー