北城姫夏です♡






『イトヨさん(♡)のお返事💕💌🎈



◎よっちぃーさん
おつかれさまです👍👍👍今日はきてくださってありがとうございました!!!!!チェキもとれて、写真もいっぱいとってもらえてよかったです😝🌟またひめとチェキとってください!!


◎しんちゃん
しんちゃん昨日もきょーもライブ来てくれてたのに、ひめの物販はこないのか😑😑しんちゃんのことまってたのにぃー!😞また次は来てくれるかな??(笑)そー、信じておこう😊💭💭


◎まっすぃー
まっすぃーは、お母さんになんか買ったー???😑🌟ひめは、かったよう💗またコメントで教えてー!!!まってる◎それから今日は来てくれてありがと!物販もうれしかったで🐼👍🌟


◎まつもとさん
いやそこまで謝らなくてもいーーのです。てゆうか謝らないでいーんですよ😝😝ノリってゆうやつです(´-`).。oO(笑)23日以降かぁーー。けっこう程遠いなぁ(泣)でもまってます!!!


◎めがねのおじさん
大人宣言なんかしたことないけどなぁーん🐼👍👍👍誰がそんなことゆーてたんよ!!!(笑)←ひめは、立派な立派な子供ちゃんだよ🙄💓だから、大人って認めないでーーー(笑)


◎ブラウニーさん
ブラウニーさんのだいすきなculumi魂!!!ひめもculumi魂だいすきやねんなぁー😝💗🌟でもいちばんすきなのは、やっぱり???Answer(。´・ω・)♡♡(笑)やっぱエコいずがいちばん(笑)


◎りゅう
ひめがんばるで😚💓💭だってやらんくて悔しい思いしたくない!!やって悔しいおもいしたほーがまだまし!!ひめは精一杯がんばるもん😝💓応援ありがとう!!がんばれそうやわ~👍👍


◎けんさくさん
物販4回くらいやったかな???(笑)ありがとう🌟👍またいつでも待ってる!!!いやぁー、再来週はつらたんやな😞もっとあいにこれないー???お仕事で忙しいかぁーー。


◎ゆうぴー
セトリ懐かしすぎてびっくりした(笑)もーーぜんぜんやらなかった曲やったしたのしかった😊💗まぁぜんぶ好きやけどな???(笑)オリジナルでゆえば、Answerかな👍🌟


◎あつママさん
ゆうかちゃん、物販きてくれてうれしかったです😢💭💗鹿児島から帰ってきて疲れてるはずなのにありがとうね🌟またまってるよん(´ 。•ω•。)っ⌒.赤ちゃんが産まれる?!ひめが興奮しちゃう(笑)


◎けん
コメントありがとうございます😊💭💭!昨日もおつかれさまでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.ひめも楽しかったです!!!!たくさんひめを身につけてくれててありがとうございました(笑)🌟🌟


◎ひろくん
体調だいじょーぶ???ひめもね、暑すぎて帰ったら頭が痛かった😢💭💭でももー大丈夫っぽい!!!(笑)ひろくんも体調はやくなおしてね◎ひめもお話ししたら落ち着く?!😢ありがとう!!


◎Tomyさん
楽しんでもらえたみたいで何より😚💓💭ひめもいっぱいいっぱい楽しみました!!やっぱりらいぶっていいね。1回4人でお泊まりとかもして、仲をもっともっと良くしたい😳💕💕


◎たいしぱぴぃー
ひめMVPやったん?!!わーーーい😳💕たいしぱぴぃーに褒められたらそれはもう素敵や(笑)MVPとかひめそんなやと思うけどね😥でもいつでも自分たちでできるよーにもっと練習する👍


◎こうすけ
今日になって実感わいてきた😭でも、またねって言いたくない。時々会おうねがいい😥💗それからこんなひめを本気で推してくれてありがとう。幸せ者です😊🌟お勉強頑張るんやで!応援してる◎


◎ひめすけ
あれーー????おかしいなぁー???(笑)だれかもう1人忘れてるよ!!名前教えてあげよーか??💭💭北城姫夏さんだよ!!!(笑)ひめすけなんだろ😑😑💗(笑)えりパンさん可愛かった←


◎ともくん
めちゃめちゃ懐かしかったね😝💭💭🌟ちょっと振り付けとか危ういところもあったけどなんとか成功いたしました👍💕みんなで楽屋でがんばって練習したのさ(笑)はい!!がんばります💭


◎てつやさん
コメントありがとう👍🌟うん。めちゃめちゃめちゃめちゃ暑かった(泣)ほんまに2部影増えたかなぁー?とか思ってたのに逆になくなってたし(笑)😭😭でも楽しかったからいーーや👍🌟


◎たぁくん
コメントありがとうございます💭💭💭『また…』のあとなんて読むかわからないから、うん、わっからーーーん(笑)ひめも昔ハムスターちゃん買ってたで👍🌟😊おそろっちっち~




コメントありがとう😋☺️💕💗






姫夏。