にこHello everyoneにこ





ブログ更新率 低めになってる
くーちゃんですえーん( 笑 )






最近たくさんライブ
あったので、ささっと!
書いていきまーすっウインク





まずは 5月4日のことから星




4日は、アメ村FANJさんで
対バンライブと

A-kukanで大上さん企画のライブが
ありましたハート



FANJさんの出演者様は
とても素敵な方々で…おねがいキラキラ



並行物販だったり

A-kukan向かわなきゃ
いけなかったりで

忙しくて他のグループさんのライブ
あんまり見れなかった…ショボーンDASH!



でも、ライブも熱くて
良かったです照れ




それから急いでA-kukanへ!ねこクッキー



大上さん企画の、
「カルちゃん クルちゃん
ごきげんようライブ」に
出させていただきましたぁ風船



実は くーちゃん、本番が
始まってから


カルちゃん と クルちゃんの
意味が分かりました( ˙-˙ )←













遅い( ˙-˙ )←






ライブとコーナーさせてもらって
ランキング決める係?に くじ引きで
選んでもらえて、かるらさんと culumiを
ラインキングつけたりして
面白かったですおねがい星




かるらさんの、蒼井ぴっぴちゃん
どんくさそうランキング2位に
入れられましたチーン( 笑 )



ぴっぴめーっ笑い泣き( 笑 )



なんちゃってチューラブラブ





ハードな1日やったけど
ありがとうございましたハート






そして5日はエコール和泉さん!キラキラ


地元の野外ライブ!!ラブ
暑かった…キョロキョロ( 笑 )


1部は影が少なかったから余計ショボーン汗



でも、野外だからこそ
走り回ったり 色々出来る!チュー



1部は おんぷちゃんで

2部は 初めてのツイン…ねこクッキー



幼稚園の子みたいやった気がするキョロキョロ



でも褒めてくれるfamilyさん
優しかったですハート照れましたハート



そして、昨日は学校の日!


ある女の子が、約2年ぶりぐらいに
「くーちゃん」って呼んで
話してくれましたねこクッキー( 笑 )


最近、話すとしても
名前 呼ばなかったから笑い泣き( 笑 )


嬉しかったラブ( 笑 )


初めてクラス一緒になれた子やし

小学校は違うかったから

卒業までにいっぱい 話せるように
なりたいなぁって思う照れラブラブ( 笑 )






そして今日!!星



イトーヨーカドー津久野店さん!キラキラ




セトリは 2期生が
考えました!ハート


1部(くーちゃんセトリ)
SE
虹iro
ポニーテールとシュシュ
光の果てに
くるまれナイト
わがまま気のまま愛のジョーク
Answer


2部(ひめたんセトリ)
SE
Answer
culumi魂
SunSet Jet
有頂天LOVE
ナギイチ
Summer Days!

アンコール
くるまれナイト





くーちゃんは、ちょっと懐かしい曲を
入れたくなったので 入れました照れ



また懐かしい曲とか
急に入れちゃうかもニヤリ



今日の1部も 初めての
髪型してみたねこクッキー


前から したいなぁって思ってた髪型ニコニコ


髪の毛 伸びてきて
出来るようになったーっウインク


やったねっグラサンキラキラ( 笑 )





ゴールデンウィークで
いっぱいライブ続いてた中


全部会いに来てくださった方、
1つだけでも来てくださった方、


ほんとに ありがとうございましたハート



来れなかった方は、また
今度 会いに来てくださいねっハート




いただいたプレゼントプレゼント



KONAMONさんの写真ハート
白玉粉様のバッチハート
福井県 限定のストラップハート
おやプリさんのチェキハート
物販中に折ってくれたトトロハート
プリパラのチケットハート



全部 めっちゃ可愛いし
全部 めっちゃ嬉しいです照れ


ありがとうラブハート






さて…明日もライブですっ!ウインク


イオンモール大和郡山店さんで
させていただきます!キラキラ



まってますニコニコ



flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower

それでは、 昨日のコメ返に
コメントしてくださった方が
結構いたので 短いですけど
お返事します!ラブレター


ピピピ~ラブレター

*まっすぃーさん
ご機嫌良さそうでしたか?ウインク( 笑 )楽しかったし 多分そーだと思いますラブラブえ。くーちゃんの笑顔すきとか言ってくれるの珍しいから照れる照れ行ったことないかぁ!推しメンがいてのライブだからかな?星

*湯っ子フォーエバーさん
エコール和泉さん来てくださってたみたいですね!ハート物販、毎回毎回は無理ですか?汗( 笑 )まぁ、メンバー全員とかなると 難しいですよね!えーんでも、最近またライブ見に来てくれるから嬉しいです!ハート

*けんちゃん
緑…牛丼食べてた…あやなさんねこクッキー( 笑 )加古川の画像とか見た!?キョロキョロ( 笑 )風船かぶってエスカレーター乗ってたりして、ほんとに面白かったんですよ!!笑い泣き( 笑 )牛丼もライブ中に食べてた笑い泣き( 笑 )

*りゅう
大好きとか素直に嬉しいハート走れ、りゅうが好きになったって言ってたから セトリに入れてほしいってお願いした照れピンクハートケチャとかしてくれるのは全部嬉しいに決まってるラブ嫉妬…また ゆっくり…(  '-' )ノ)`-' )"←笑

*ひろくん
疲れとか、悩みとか、くーちゃんと話してる時は 忘れられるぐらいに楽しくしたいねハート今日も お話ししに来てくれて ありがとう!照れチェキ、今日は撮らなかったねねこクッキーまた今度ね!ニコニコ

*ゆうピー
ブログ更新してなかったから、コメ返にしか コメント入れれないもんね…汗でも、入れてくれてありがとう!星この記事にもコメント待ってるからね!ニコニコゆうピー最近 何してるのかな?ハート

*ケン
共通点 増えて嬉しいね!ニコニコ最近 共通点見つけれてなかったし、良かったハートみっきーさん 好きになりそう?まだ好きにはなってないのかな?照れ( 笑 )今日も来てくれてありがとう!!ウインク

*たいしぱぱ
チェキ、楽屋に忘れちゃうとゆぅ…ねこクッキー( 笑 )でも、今日はちゃんと 渡せたし、良かったーっ!笑い泣き( 笑 )もうポケットに入れて 忘れるとかないようにしますねこクッキー←( 笑 )ゴスペル物販??( 笑 )

うえぽんさん
地元のイベント星ゆぃのらさんに会いに行ってきたんですか?ハート学校で、何でもかんでも ゆっくりしそうなイメージついてるらしいので…笑い泣き( 笑 )うえぽんさん、よく噛んで食べてそうニヤリ( 笑 )


flowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflowerflower




ありがとうございましたハート



早めの おやすみなさい星



くーちゃんでしたクローバー