やほやほ(。・ω・)ノ゙
リーダーの愛桃千尋です!
{5786F56D-607C-4145-B151-599C553CDEA1}

今日は保育士の模擬テストを、
受けてきましたっ(*´v`*)

一般教養120分
専門知識90分ってゆう過酷さ←

じっとしてられへーん(笑)


一般教養は、
社会、数学、英語、国語
がでたよっ(´..・ω・..`)

数学とか高1以来してなかったから
さっぱりすぎたよ(笑)

でも、二次関数?的なのは、
なんか出来た気がする(笑)


英語とかもう単語わからなすぎて
かんだったよ(笑)

あとは迷ったら2を選択することに
してたっ(*´v`*)(笑)



専門知識なんてもう:;(∩´﹏`∩);:
なんじゃこりゃだったよ(笑)
授業ちゃんと受けてるのに←


でもこれで苦手なところ分かるから
お勉強しますっ(*´v`*)


それから、テストを途中退出して(笑)
加古川に向かいましたっ←



イトーヨーカドー加古川店さん!
今日はライブだったのっ


出ないって言ってたけど、
出させてもらいました

ごめんね、ありがとう



暑いなか見てくださり、
ほんとにありがとうございました!
水分しっかりとってね◎


曲のトラブルとかたくさん
あったけど温かく見てくれて
ありがたき:;(∩´﹏`∩);:


くるまれナイト
有頂天LOVE
Answer

でした!


明日は石川県◎
{4F837203-EBD7-47F8-B7B9-FB696066A841}

(変更になりました)

ぜひ会いに来てください
遠征たのしみっ(*´v`*)


素敵な出会いがありますように。


心を込めて!


◎ともくん
ほんとGWってなんなんだろ笑。間に合ってよかったね(ˊ•̤ω•̤ˋ)今日は暑かったね大丈夫だったかな?1部楽しかった?物販きてくれてありがとうもっと話したいことあるのに話せないのなんだこりゃ(´..・ω・..`)


◎よっちぃ
ありがとうございます(´..・ω・..`)昨日も今日も来てくれて、嬉しかったよ!!!今日は会えないと思ってたけど、行ってよかったですひろきくんにも会えてほんと嬉しかったよ!暑い中ありかとうございましたっ


◎ヤン兄さん
ほんと、5月はたくさん会えますようにっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)会えるのめっちゃ楽しみにしていますっ((o(*˘ω˘*)o))Twitterも見てくれてブログも毎日…めっちゃうれしいっいつも褒めてくれるし///照れるわあっ:;(∩´﹏`∩);:


◎ひろっちぃ
こんばんは、まいどですっ(*´v`*)昨日は市役所行ってくださったんですね!!ありがとうございました!!風邪ひかないでくださいっ(´•ω•`)はい、ぜひお話しにきてくださいっ( ̄^ ̄)ゞ待ってますっ!!!


◎まっすぃー
ありがとうございます(´..・ω・..`)昨日は阪神勝ってよかったね!!見に行った試合勝てるとうれしいよね( ̄^ ̄)ゞ模擬テストだから、合格とかはないんだけどね!めっちゃめちゃ難しかったよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)


◎ちぃのおにぃちゃん
楽しかったみたいで何よりですっ(*´v`*)会いに行ってくださり、ありがとう~~!!めいりちゃんも良かったのかな?また、感想とかききたいし、とにかくおにぃちゃんに会いたいないつもほんとにありがとう!


◎ブラウニー
その予想大当たりだよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)今日早速きちゃいましたっ!!!大人っぽいねって言われちゃったぜっもえ企画楽しかったのかな?そりゃそうだよね、みぃちゃんがいるもんね!ブラウニーに早く会いたいな


◎さっちゃん
ありがとう(*´v`*)テスト頑張ってきたけど、全然ダメダメだったよ(笑)げきちーん←ママとパパからプレゼントもらってめっちゃ嬉しいよさっちゃんにはちぃから、たっくさんの愛のプレゼントあげるやん♡にひっ


◎けんごさん
ありがとうございます(´..・ω・..`)テスト頑張ってきたけど、めっちゃ難しかったです(ˊ•̤ω•̤ˋ)!けんごさんは今日なにしていたのですか?ゴールデンウィーク楽しんでますか?こちらこそ、コメントありがとうです


◎けん
ありがとう!けんに今日は会えて嬉しかったよ!言えなかったけど、髪型変わってたよね(´..・ω・..`)似合ってたよ◎!資格のお勉強してるんだっ(*´v`*)けんのこと応援してるから頑張ってくださいね


◎とみぃたん
寒かったり、今日は暑かったり、体調崩さないように気をつけてくださいね(´..・ω・..`)!!今日は会えて嬉しかったです一部どーでしたか?2部も感想聞かせてくださいかつめし食べたの?美味しかったー?


◎うっちぃ
ちぃがいなくてさみしかったって、その言葉待ってました(ˊ•̤ω•̤ˋ)←頑張ってほしい気持ちもあふけど、ちぃのこと忘れないでって気持ちもあったピンクの服もときどききるけど、白黒とか赤とかが多いよ(´..・ω・..`)


◎たぁくん
ちぃのおうちは、服が大好きなので、なにも記念日とかなくても、プレゼントしてくれるのたぁくんに会いたいから、明日待ってるね!4日も会えるとか、GWさすがだ(ˊ•̤ω•̤ˋ)早くたぁくんに会いたいよう:;(∩´`∩);:


◎なかちゃん
ちぃがいない時も、ちぃT着てくれるの、めっちゃうれしいよっ(*´v`*)!感想たくさん教えてくれてありがと今日は会えないと思っていたけどあえてよかった~~なかちゃんとお話できて元気になれたよっ(´•ω•`)


◎浩一さん
わあ(*´v`*)ほんとに?そんなに褒めてもらっちゃってほんとにうれしいですっ(´•ω•`)もっといろんな表情できるように頑張るねっ:;(∩´﹏`∩);:まゆゆさん似てるとか恐れ多い…♡お洋服たくさんでうれしいっ(*´v`*)


◎いっちぃ
昨日阪神勝ったね:;(∩´﹏`∩);:!昨日はゆっくりしてたのでテレビで見てたの!◎ホームラン気持ちよかったねっ(*´v`*)GW満喫してるみたいでなによりですっ(´..・ω・..`)いっちぃに会えるの楽しみにしてるねっ!


◎うえぽんさん
わあ、ほんとにほんとにごめんなさいなんか最近ちぃダメダメだね…(oxωxo)しっかりします最初から最後まで見てくれたんですね、たまたま←(*´v`*)寒ったみたいですし、風邪ひかないようにきをつけてね!


◎じょーくん
ありがとう(oxωxo)ほんとGWいつかはぜひ、ちぃに会いに来てねっ(*´v`*)待ってるね!!(´..・ω・..`)テスト頑張ってきたけど、めっちゃ難しくてさっぱりだったよ:;(∩´`∩);:じょーくんまたお話聞いてください


◎たいしぱぱ
そっかあ(´..・ω・..`)頑張ってたんだね、それはよかったです!!でも頑張るのを見せるのがアイドルじゃないし楽しんでもらえることが1番だと思うのでちぃも頑張らなくちゃ、なんて思いました電車乗り過ごし気をつけてー(笑)


◎てつやさん
にひひ:;(∩´`∩);:今日は少し急になったけど、行けてよかったです(´..・ω・..`)楽しんでもらえたかな?ちぃは会えてほんとに嬉しかったよ(*´v`*)また兵庫県遊びに行きたいですてつやさんいつもありがとう


◎よしおさん
そーなんですねっ:;(∩´﹏`∩);:!九州はほぼ行ったことありますっ!!でも、熊本は行ったかなー行ってなかったかもしれないです!宮崎や長崎、大分福岡とかはあります!コメントありがとうございましたっ


◎しょうくん
間に合った:;(∩´﹏`∩);:でも、テスト途中で抜け出してきた(笑)←きゃあお仕事お疲れ様っ!明日も頑張るけど、しょうくんに会えへんからやや:;(∩´﹏`∩);:もう!会いたいのに会えへんのは辛いで。ばかあコメントありがとう


◎なかむ
実力発揮してきたよ(*´v`*)(笑)ほんとちんぷんかんぷんすぎて、笑ったよ←あとでもう1つ答え合わせするけど、怖いよ(笑)ちぃも会えて嬉しかった会いたすぎてびゅーんっていっちゃったわ♡明日も会おうね


◎たつや
遠征楽しんでる~~?るぃるぃちゃん天使なのか会ってみたいぞ(*´v`*)明日会えるのめーっちゃ楽しみにしてる!この前のお話読んでから、会いたさ増したからね←お話できたらいいなあ(´..・ω・..`)るんっ。


◎よしつぐくん
今日は久しぶりに会えて嬉しかった会えたらやっぱり他愛もないお話してしまうけど、ほんっとにいつもよしつぐくんの言葉に支えてもらってるありがとう♡ちぃも大好きちゅっちゅやで←(´..・ω・..`)うひゃ!(笑)



たくさんありがとう



{0D332B72-5C0E-4EF8-9FE0-F0AF8AFBCB28}

昨日買ってもらった服だよ!
上の服!全部◎(笑)

早速きちゃった



では!またあしたねっ♡



千尋。