ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子











スマイルHello everyoneスマイル



今日、学校で終了式してきたぜ!キラキラ


とゆぅことは…???





春休み キタ━━(゚∀゚)━━!!キラキラ




あ、通知表 返ってきたよもぐもぐ←←



ひめたんのTwitterでさ?


アヒルさんが~…みたいなこと
言ってたやん???



くーちゃんは、アヒルさんなんて
いませんって言ったけど



勘違いしててんキョロキョロ



くーちゃんが思ってた
通知表にアヒルとは…↓





どう? ( ・´Д・`)←え?




こーやって、通知表に
アヒルが描いてあるんかと
思い込んでました真顔←←



何か、成績よくなかったら
スタンプ押されてるとか
そんなんかと←おい




アヒル = 2

ってことやったんか!!ガーン( 笑 )


パパが教えてくれたんやけど
知った瞬間 ビックリしたアセアセ


めっちゃ恥ずかしいわぁぁぁ怒あせ( 笑 )




ってことで改めて言います。


くーちゃんもアヒルさんいるよ照れおい



★★★★★★★★★★★★★★★



突然やけど、最近また流行ってる
インフルエンザ!!ショボーン


学校で、くーちゃんのクラス
昨日も 一昨日も 約10人 休んでて←


塾の振り替えが嫌で
熱あるのに普通に学校
来てる友達もいてたよぉぉぉショック


でも仲良しやから
くっついてたうーん( 笑 )


サクラエンターテイメント
グループの中でも、インフルエンザとか
体調不良とか ちょっとあるし



家では 妹がインフルエンザB型やし真顔




もう、どこ行っても危険びっくり⚠︎( 笑 )




って思ってたら…






今日ママが、熱でましたチーンガーン



昨日ママのコップでお茶 飲んだでアセアセ

皆で肉じゃが食べたでアセアセ←←



ちょっと…いや、だいふ
ヤバイんちゃうか!?ガーン





…👂👂👂


やっぱ そう思うよね、うんえーんえ?




家族、皆が家でマスクしてます真顔


でも くーちゃんは 36,5°ってゆぅ
平熱やし 強いわぁニヤリ←( 笑 )















(多分真顔←)


★★★★★★★★★★★★★★


それではコメント返信ピピピ~toiawase_sp


【くーちゃん☆定期❥おれんじ】

くー助
そうそう!チャレンジ定期!にこ
おんぷちゃん懐かしいよなぁうさぎ♡
めっちゃ好きやった!うさぎハート
え、くーちゃん何でA-kukan
ガチ恋なん!?あせあせ( 笑 )くーちゃんの
ガチ恋は…(´-`).。oO心心心( 笑 )



【くーちゃん☆ピピピ❥ピピピ】

まっすぃーさん
レッスンは毎回楽しいって
訳じゃないですよぉー?あせ ( 笑 )
レッスンやから、しんどいこととかも
いっぱいしてます!泣き笑い泣( 笑 )
おジャ魔女どれみ懐かしい!にこ
またテレビで観たいなぁニコ心

けんちゃん
潮風に髪をまかせる白玉粉様…
それ聞いただけでもう
綺麗なのが分かっちゃいますうさぎハート( 笑 )
あ、来なくて正解でしたか?
あらら…そんな思い出が!( 笑 )
大変でしたね(T^T)泣泣←笑

ケン
恥ずかしがり屋で
人見知りとか、何か女の子
みたいな感じしますね!怒( 笑 )
ちょっと かれんちゃんっぽい?←笑
フリコピ派かぁぱんださんあちゃー音符じゃあculumiが
やってる曲 全部踊ってね←え?( 笑 )

りゅう
みやごんも りゅうと喋りたいと
思うから話しかけていってねうさぎ♡
ライブになかなか来れないからculumiの
ファン無理なんてないよ泣会いに
来れなくても りゅうはくーちゃん
こと好きでいてくれてるやろー?心配ハート

ヤン兄さん
あれ、ずっと前からculumiの
ヲタクじゃなかったんですか?あせ( 笑 )
もう結構culumiのヲタク
してくれてると思ってましたぁにこ
かれんちゃん可愛いのは
分かるけど…お?お、推し変!?汗

ひろくん
プレッシャーと戦って
負けないで頑張ってね!!怒汗
ダンベル、8kg!??
片手で持つんやんね?ひゃぁ重たいあせ
もちろん会えた時は、ひろくんのこと
癒せれるように頑張る!ぱんださんあちゃー♡

ゆうピー
くーちゃんのコメ返で元気に
なってくれるとか めっちゃ嬉しい!ぱんださんあちゃーハート
ハンドクリーム 女子力うさぎ音符←笑
今度遊びにおいでって…
どこに!??汗汗汗( 笑 )
ゆうピーのバイト先??にこ( 笑 )

message
Thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★


夕方ぐらいに載せたコメ返のブログにも
結構コメント頂いたので お返事しましたにこ


気まぐれですかお06( 笑 )






よし!明日から
春休みだーいっ!!爆笑音符



おやすみなさい (:3[_____]きらきら


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでした!