こんばんは

おっとり、マイペース?!
(あ~みん)
今日も、みなさんをあ~みんのペースに
まきこんじゃいます

高校1年生16歳の
あ~みんです

{B9B9F24C-C890-440F-980D-44045782DE20:01}

またまたブログ更新さぼってて ごめんなさいっっ😭😭😭!(もう、自分でさぼってると言うっていう…笑)


みなさん、コメントおさぼりせずに たくさん
コメント下さってたのに 申し訳ないです😭😭😢




まず、土曜日・日曜日の事から話しますっ😋!


土曜日は、関テレさんでLIVEがありました😳💕

関係者のみなさん
ファンのみなさん


ありがとうございました😝💗💗!


久しぶりに会えた方が たくさんいて
会えて嬉しかったです😊💕


久しぶりにお会いした方に
「大人っぽくなってビックリしたよ!」って
言ってもらえて😳😳💕💕

「えーーーー!!ほんとーーーですかーーーー!!!うれしいいいいですーーーううう😋」

って言ったら

「中身はやっぱり そのままやね。」


と言われました…😑←笑


3人くらいの方に言ってもらえたのに
3人中3人が 見事に同じ事言っててさ…😂😂😂


もうね、3人目の方くらいで

「大人っぽくなったね!!!」



あずみ「あ、よく言われます😁」



って言っておいた😝😝😝😝!←



今思ったら めっちゃ自意識過剰😝😝
  


⚠︎中身は全く変わっておりません。
むしろ、だんだんと子供に…( 笑 )←


でも、大人っぽくなったって言ってもらえるの
めっちゃうれしい😳💕!

やっぱり髪の毛伸ばしてるからかな😎!

よし。やっぱりロングヘアやな😁!

でも、れおちゃんには
「れお、やっぱりショートの子が好き」
「あーみんショートにせーへんの?れおはショートの子が好きやねんで?」

と、めっちゃ言われてます😝😝!


だから、
「別に れおちゃんに好かれんくてもいいし。」

と、そっけない態度してます😁💓笑


とりあえず、もう少し 伸ばさせてね、れおちゃん💕( 笑 )



みなさん、土曜日も とっても楽しかったです♡
ありがとうございました😇💕



そして、日曜日は
バレンタインのLIVEがありました💗


ファンのみなさん
ありがとうございました😇💕!


あ…めっちゃ遅くなりましたが…


Happy Valenten♡"


( スペルあってるかな…笑)



バレンタインLIVEは A-kukanで😇💕


1部は バレンタインデート ファッションショー
2部は、バレンタイン企画LIVE💗



めっちゃ楽しかったーーーっ😎💕!


バレンタインって、毎年 何か作ってたけど
今までで1番楽しいバレンタインでした😳💕!



ファッションショー あずみの投票してくださった方 ありがとうございました😋💕


バレンタインデートって難しい😂
でも やっぱりバレンタインは 可愛い服😳💕!


みなさんは、誰の服が好みでしたか?💗





そして、昨日は 定期LIVEでした😳💕!


コーナーで 椅子取りゲームしたよ😝
ちょっと、ズルしちゃってごめんなさい😋←


定期LIVE もっと ファンの方で たくさんに
したいっっ😢💓💓


なんか、仕事終わりで 疲れてても
風邪引いてても
台風でも
大雪でも



絶対に行きたい!!!!!

って思えるような 定期LIVEにしたいな💙


あずみの今の夢は いつかculumiの定期LIVEで
A-kukanを ファンの方で 埋めること😳💕!

夢叶いますように…😇💕






みなさん、ありがとうございました😇💕!




コメントのお返事です💙


まっすぃーさん。
コメントありがとうございます♡もかちゃん、NMBさん好きすぎるよねっっ😝💕NMBさんの曲踊ってる時が1番楽しそう😇💕そんな もかちゃんをステージでみてて 何か癒されています😝💕
うん!本当に もかちゃんらしい💗💗 あずみの今年の生誕祭は 大好きなAAAさんの曲がしたいなーっ😇💕!


ブラウニーさん。
コメントありがとうございます♡もうね、みきぽんさん めっちゃ可愛い😭💕 メイクも私服も めっちゃ あずみの好みで😢💕💕 動画も 可愛いだけじゃなくって 面白いしっ😝💓 すごいですよねっっ😇💕! あずみ、今 伸ばしてるんですっ😭😭 切ったら後悔しそうやから怖い😂


めがねのおじさん。
コメントありがとうございます♡YouTubeあんまり見ないんですねっ😊😊あずみは毎日YouTubeみてます😝💕✨ とりあえず、朝ごはん食べてる時から見てたりしてます😝✨! 


ヒロさん。
コメントありがとうございます♡あずみも、来週からテストやから もうそろそろケータイ触るのも少し控えないとっっ😢😢! テスト大変だよーーーっ😢明日で 1年生の授業最後やし😭 1年生
めっちゃ楽しかったから クラス替えしたくないなーっ😢


とみのすけさん。
コメントありがとうございます♡あずみ、女子力アップしてないですよー😂😂!もうね 女子力なんていらないっ😁😁 かれんちゃんは、めっちゃかわいい~😇💕 笑方とか めっちゃ好きなんですっ😉✨!


ゆうピー。
コメントありがとうございます♡さっそく、ゆうピーって呼びましたっっ😝💕!
もかちゃん生誕祭めっちゃよかったですよ😇💕
なんか、もかちゃんらしい生誕祭でした😊💗💗
いつでもまってますね😳💕


あやかさん。
コメントありがとうございます♡あずみは、毎日のように YouTubeみてるよ😳💕 最近ずっと クレヨンしんちゃん 見てる😂😂!笑  あやかさんの声めっちゃすきー😝💕まあ、結論 あやかさんがすき😇💕← 
本当に、3分じゃたりないよ😢!


けんさく。
コメントありがとうございます♡けんさくー!!
めっちゃ会いたいですっ😢💕お仕事大変そうで 
倒れないかな?って いつも めっちゃ心配です😭😭!だいじょーぶですか?😭😭
無理したらダメですよっっ😭😭😭💕 会えるの楽しみにしています😝💕


たいしぱぱ。
コメントありがとうございます♡ みぃちゃんの
Tシャツすごいですね💗!みぃちゃんが着てるのも似合ってたし😝💕!
もかちゃん生誕祭もめっちゃ楽しかったーーーっ😇💕


ジョージさん。
コメントありがとうございます♡でも、全然
変わってないです😝💕💕! 
変わってなくてビックリしたもん😳!
めっちゃ野球少年って感じやった😝💕


miyasukeさん。
コメントありがとうございます♡昨日は、会えて嬉しかったです💗💗!物販の時、ほっぺ叩かれた時 めっちゃ照れたんやけど😳💓あ、ドMとかじゃないからねっ😂😂 でも、昨日は会えて 本当に嬉しかったよおお😢💗宿題の裏、読んでくれたかなー?💓💓来週も会えるとか楽しみ😇💕!


しんちゃん。
コメントありがとうございます♡
本当に、元気にしてますかっ?😢💕💕
全然会えてないですよねっっ😢😢!
お仕事忙しいのかなー?😢 可愛いとか照れます😁♡


ななサンタ。
コメントありがとうございます♡また、おさぼりなっててごめんね😢😢!あ!昨日 ドレスの写真見せてもらうの忘れてたーっ😢😢 めっちゃ見たかったのに…😭😭twitterに乗せてよっ💕💕笑
最近、MAHOTOさんがすきーっ😊💕 ななサンタ、AAAさん好きなんやろっ?💓真ちゃん好きとか…😢← すみっちから聞いた😂


あつママさん。
コメントありがとうございます♡ほんとうに、生誕祭は楽しい😁💕あつママさんの全力ツインがみたいです😊💕!絶対にかわいいい😉💕✨
なんか、髪型アレンジとか 最近楽しいい😇💕!
メイクとかも たくさん勉強したいな😝✨


モコナさん。
コメントありがとうございます♡ 昨日は、ありがとうございました😇💓 最近、お仕事忙しいの
大丈夫ですかっ?😢 おつかりお!💕笑
美人とかうれしいですっっ💙💙


タロットさん。
コメントありがとうございます♡最近、タロットさんが物販来てくださるの めっちゃうれしいいいいい💓💓 もっと、あずみ率 高めてくださいっ😳💕いや、高めてもらえるように頑張るっ😊✨
最近、髪型下ろしてるのがおおい😇!


こうすけ。
コメントありがとうございます♡コメントと距離感があれば 愛純って呼んでくれるのにーっ😁💕
それでも、嬉しいし照れるけど…😳💕
いや、あずみも めっちゃ照れてます💗💗ほんまにラブラブやんねっ😝💕あずみも思うもん😁💕
手紙めっちゃ楽しみにしてるね☺️✨



みなさん、いつも
コメントありがとうございます😊💕



みなさんのコメントで元気出てるし
あずみのブログで元気が出るって方を増やしたいっ😋💕!






ファンの方が撮ってくださった写真っ😇

{02F3E720-193E-4A6D-9E6A-FB99EE8FAD2D:01}

{4B67D547-395D-4642-991F-2B6552C3FE04:01}

{96B3F937-5E07-4326-9C60-724C3A713C4F:01}

写真映り良くなるように研究しよーっと😢!







では、


おやすみーん

あーみん