ちょっぴりミステリアスな中学2年生
14歳のくーちゃんこと福井紅羽です女の子

ひめたんに笑かされてこーなった←
変な顔してはる?( 笑 )









スマイルHello everyoneスマイル






今日も1日お疲れ様でした好ハート




風は冷たかったけど、お日様ポカポカで

めっちゃ良い天気やったね!ぱんださんあちゃー!!






今日は学校 終わってから
ママと妹とカラオケ行ってきたきらきら















テスト前ですが←









ママがオススメしてくれてた所へ!いえー!!






まず1曲目から
女子力パラダイス!顔きらきら




2曲目はキャンパスライフ!顔きらきら




それから 初日、Answerとか
culumiが歌ってる沸き曲 歌って





今後 ソロでしたいなぁうさぎ
って思ってる曲も歌ってきたぱんださんあちゃーきらきら








あと!めっちゃ歌いたかった
二代目KONAMONさんの曲もかお06テヘおんぷ




ラスト2曲にぱんださんあちゃーハート






二代目KONAMONさんで
しめちゃうとゆぅ…アハハアハハ( 笑 )







ダダッ☆シュサニー 顔↑





ちゃっかり 踊り付きでかお06




めっちゃ楽しかった…↑




白玉粉様の踊ってる姿を
頭に浮かばせながら…//♡ ウヒャ~はぁ



Lumina 歌いたかった お気持ち…心配♡



うどんも歌いたかったけど
時間なかった( ´・ω・`)矢印







でも楽しめた!(◦ˉ ˘ ˉ◦)ハートハート
















もう1度言います。テスト前です←←





でも2時間だけやったから、今度 改めて
もっと歌いに行こーっとぱんださんあちゃー♡



★★★★★★★★★★★★★★★

今日 6時間目の授業で
ハガキ書いてたんやけどね?



書き終わってなくて
皆は挨拶して帰っていって




教室に1人になっちゃったねん(´・_・`)汗




そしたら、ちょっと時間たってから






「くーちゃん帰るぞ!!にこ♡



って 3人教室に来てくれて!きらきら





早く帰りたかったはずやのに


くーちゃんが書き終わるの
待ってくれてたの!訴えるハート




こんなに素敵な お友達
いっぱい いたっけな~?心配キラキラ3




とか思って…はぁ


めっちゃ嬉しかったのですっうさぎハート




ってゆぅ 今日1番
嬉しかった出来事かお06← どーでもいい( 笑 )

★★★★★★★★★★★★★★★

それではコメント返信ピピピ~toiawase_p

たかおさん
たかおさんが1コメ!✨
青春のラップタイムは
1期生メンバーがやってるよ
NMBさん好きやもんね!❤
オフトゥンオフトゥン!✨笑
くーちゃんもお風呂やった( 笑 )
また定期まってます!(●︎´▽︎`●︎)❤

錬さん
もかちゃんさんのセトリ…
ってなるとNMBさん多い❤( 笑 )
専門学校!!何!?
お菓子屋さんになりたかったん?←
和菓子 作れる人 凄いと思う❤
でも食べるなら洋菓子がいい❤笑
え、バレてないもん←←

まっすぃーさん
昨日は定期ライブに
来てくれて ありがとう!❤
まっすぃーさんが普通の
定期ライブに来てくれること
ってなかったから、めっちゃ
嬉しかったです(●︎´▽︎`●︎)✨
目 合ったかな?❤

りゅうせいくん
くーちゃんも やりとりしたい✨
チェキのポーズりょーかいっ!❤
くーちゃん思い浮かぶとか
もう くーちゃん好き好きな証拠やで//
プロフに名前書いてもらえるように
なりたいなぁー(●︎´▽︎`●︎)
こんなん言ってたら 会いたい…//

しんちゃん
うんうん!✨
行かなあかんくなるで!
だからこそ、約束!✨笑
NMBさんの曲ねぇー、
もかちゃんさんの生誕から
結構増えて するように
なってるね!( 笑 )

イワサさん
ライブ楽しんでもらえて
良かった!(●︎´▽︎`●︎)❤
来週は会えるか まだ
分かんないんやね( ´・ω・`)
会えたらいいなぁー✨
28日まってるんるんっ
Tシャツいいの!?✨まってる

めがねのおじさん
いやー、いつも
言ってる気がするから
もう あえてスルー
してみたらどーなるかな?
って思って❤( 笑 )
氷、そんな大きいのん
降ってきてないわーっ!( 笑 )

さっぴー
それでもいいよ❤笑
さぴちゃん すきちゃん顔♡
元気じゃないと思ってたから
心配してたのに・・・←←
元気で安心したけど(❁´ω`❁)
フリコピいっぱい可愛かったよ
今度また見せて( ˊᵕˋ )
はぁさっぴー(´-`).。oO ♡♡

けんちゃん
それから1ヶ月!?( 笑 )
推しメンやのに?←
あ、その時は まだ推しメン
決まってなかったんかな?( ´・ω・`)
セトリ、NMBさん祭り❤( 笑 )
おっしゃる通り 昨日は
もかちゃんさんセトリでした✨笑

あいうえおん
もかちゃんさんセトリやったから
NMBさん多くなったけど
楽しんでらえて良かったよ!
くーちゃん達、有利やったはず。←笑
あと、Happy Birthday!✨
誕生日に一緒に過ごしてくれて
嬉しかったよ(●︎´▽︎`●︎)❤

うっちー
優等生…(・_・)それは違…←笑
でも 優等生目指すわぁ✨←←
実は ステージ袖で歌ってたけど
踊りはfamilyさん側 してました
うんうん✨( 笑 )
えびプリさんんんっ*。( 笑 )
仮面女子候補生WESTさんん❤笑

みっちゃん
定期ライブ
楽しんできました!✨
いつも応援ビームありがとう!❤
テスト勉強も頑張りながら
ライブとか頑張りますね!✨
28日の津久野店さん
会えるんでしたっけ?

うえぽんさん
変な天気…( ´・ω・`)
昨日はくーちゃんのせい
って言えちゃう←←( 笑 )
インドのアッセム???
アッセム…アンセム!✨←( 笑 )
アンセム知ってますか?^^*❤笑
お勉強がんばる(´・_・`)笑

ひろくん
え!解散!?(´・_・`)
でも、危機ってゆぅだけで
まだ決まった訳じゃないでしょ?
諦めちゃダメだよ!!✨
キャプテンのひろくんが
前向きにならなきゃ!✨
元気だしてね!(´・ω・`)

あつママさん
魔女の宅急便のキキみたい
って よく言われます!( 笑 )
優花ちゃんの絵 見ましたよ❤
前にTwitterに載せた画像に
めっちゃ似てました❤( 笑 )
椅子取りゲーム 弱いですよ(T_T)笑
くーちゃんも小学校の説明会いった…✨

ブラウニーさん
フレッシュメンバー
応援してたとか嬉しい!✨
culumi魂 全然入れれます!✨
でも、皆セトリに入れてない( ´・ω・`)
あ、Tomyさんと一緒?( 笑 )
髪の毛の ウスサ←←
もえちゃんさん本当に可愛い^^*❤

たいしぱぱ
先輩に遠慮したって
ことになったけど…( 笑 )
まぁ、そーゆーことで!( 笑 )
健在で良かったですわぃ
自分自身では、健在どころか
めっちゃパワーアップしてる
と思ってる(・_・)←

すみっち
ピンポーン✨もかちゃんさんセトリ
くーちゃん椅子取りゲームめちょ弱い泣
あみめろに釣られへんように
頑張ってな!❤← 釣られるような
すみっちじゃないで!!(๑•̀ •́)و✨笑
ん?すみっち保存したら見る度
元気になれるねんで?❤

春日野うらら@ちぃ担さん
こんばーがーっ(●︎´▽︎`●︎)✨
頑張れだけでも
じゅーぶんです!❤( 笑 )
ストリートライブ以来かぁー。
確かに 最近話せてないですね
くるまれ不足とか嬉しい お気持ち❤
21日か28日会えますか?✨

アラモさん
謎の力とは何だ…(・_・)笑
昨日は くーちゃんが
撮影会やったんやけどなぁ。←←
そーゆー時いないでしょ?
氷まで降らせれるとか
くーちゃん凄い←開き直り←
日曜日ね!対バン!✨

くー助
遠慮したってゆぅのかな?笑
分かんないけど負けた←( 笑 )
あれ、くー助の好きな
れおちゃんさんがいないのよ?( ´・ω・`)
うわぁ…ありがとう( ˊᵕˋ )❤
写真忘れてない!( 笑 )
ちゃんと書くから!✨( 笑 )

ちゅっちゅ氏
ナギイチ聴いたことないん?( ´・ω・`)
大人げないでしょ(・_・)←( 笑 )
ありがとう!✨お勉強頑張る!✨
あれ、私の白玉粉様は?←❤笑
英語バレた(・_・)笑
ちょい!引かんとってよ!( 笑 )
最後 変態さんってついてるし(・_・)←

なかむさん
ゲーム面白かった?笑
フレッシュメンバー ぉょゎぃ
1期生メンバー ぉっょぃ
やで!←( 笑 )
もうって何…一週間
きってますが(・_・)←←
江坂の人…喋ったことないからなぁ…←


message
thank you♡♡

★★★★★★★★★★★★★★






もえちゃんさん

1枚目みたいな写真いっぱいある♡笑


★★★★★★★★★★★★★★

よし!久々に ゆっくりお風呂
入りながらブログ書けたうさぎハート


お勉強しよーっときらきら


スマイルSee youスマイル

くーちゃんでしたflower