ひまわりのように明るい


オレンジ担当ひめたんです



{4DE372DF-F2C0-4EA3-AAB2-D1EFF2081245:01}



みなさん!こんにちわ



まず昨日のことから♩



昨日わ、レッスンだったよ♡



今日のことを打ち合わせしたり、練習したりしてたの




今日わ、めーーっちゃ久しぶりのご当地ウォーズクリスマスイベントがあるよんっ\♡/



ひめの推しの方とユニットしたり~♩




他にも楽しいことが盛りだくさん♡♡



2部からわ、りなちゃんさんと、つっきーさんも参加してくれるよ!!



culumi研究生のかれんちゃんも参加




これわ、来るしかない




みんなに会えるの待ってます♩



短くてごめんね



でわ!
コメントおへんじへLet's go❥❥


まっすぃーさん
コメントありがとうございます♩スライムいいよね!!え、笑ったの?! 笑ったからお仕置きとして、ひめに会いに来てーーっ♡♡ずっと待ってるからね!!りょうかい!色んな髪型してみるねっ♩


ブラウニーさん
コメントありがとうございますほんとに??だーれ??教えてね  笑顔最高って、褒めてくれてありがとぉぉぉ\♡/もっと最高の笑顔見せれるように頑張るよ♩♩
成長する姿見届けてください!!


たーからさん
コメントありがとうございます宝くじ・・・  当たるといいね( ̄∀ ̄)でも、りなちゃんさんがいなくて寂しいかもだけど、ライブに来てほしぃ…モチベね…モチベって、あんまりわからないけど


イワサさん
コメントありがとうございますおつかれたん♩ひめもイワサさんに会いたい。いつ会えるかなぁ?なるべくはやく会いたいょねでも、ひめわ、いつでも待ってるよん♩毎日culumi見てくれてありがとう♡


雪見だいふく
コメントありがとうございます名前が、雪見だいふくになってる←  やっと食べたのね˙ᵕ˙♡ちゃんと固まってた??  スライムいいでしょ♩にひひ♩ひめわ、小学生の時ねりけしで遊んでたよ!


ゆうピー
コメントありがとうございますゆず無理なんだ残念だね…… ぜーんぜん!!いつもお話し聞いてて楽しいよ♩ゆうピー幸せ者だねっっ♡♡♡ついでに、ひめに会いに来てーー!!!  まってる!!


ヒロくん
コメントありがとうございますゆずからりんほんとに美味しいよーーっ◎◎なんでも合うんだよ(´,,•ω•,,)♡ぜひ、イトーヨーカドー津久野店さんに行って買ってみてください♩そして会えるの待ってます♩


とみぃたん
コメントありがとうございますゆずからりんほんとに美味しいですよね♡♡3個もあるんや( ̄∀ ̄)♡いいなぁ でも、ゆずからりんわ常備しておかないとね??いつも画像アップしてくれてありがとう♡


けんさくさん
コメントありがとうございます風邪ほんと大丈夫???これ以上、悪化しないでほしいね会えないの寂しいけど…風邪治りますよーーに!!!はやく会えるの待ってるよ♡可愛いとか嬉しぃ♡ありがとう♡


たいしぱぱ
コメントありがとうございますスライム超おもしろい このスライムの感触、最高だよ♡♡きしょくないもん( ̄∀ ̄)そうや!たいしぱぱも遊んでた 英語いけるいける♩安心してねー


みっちゃん
コメントありがとうございますもうちょっとで冬休み♩みっちゃんわ、お仕事なんですか???お仕事大変だと思うけど、頑張ってね♡ふぁいてぃん♩辛いの苦手なんだひめ辛いのまぁまぁいける!


あつママさん
コメントありがとうございます黒のスライムちょっと怖いですもんね  なんで黒が嫌か、わかる気がします ですよね!感覚めっちゃおもしろいです あのスライムめーっちゃ大好きです♩


クロネコさん
コメントありがとうございますそーだよ!!お勉強きらーい( ̄∀ ̄)  ひめの好きな科目わ、国語だよーーっ◎逆に、クロネコさんの好きな科目わ、なーに??教えてねんっ♩♩おへんじまってる♡



コメントありがとうございます♡♡♡




あ、布施ついた♩♩♩




リハーサルとか頑張ってきます♡




みんな!絶対にきてね◎◎




{971CA2BB-7C11-4A5E-A96A-98D8AED0AA3B:01}




ひめたん♡