元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

高校1年生15さいのれおです♡


みなさんっこんばんわドキドキ

今日はA-kukanで定期ライブ、
「水曜もくるまれナイト」でした



来てくださったみなさん、
関係者の方々、
応援ビーム送ってくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました!



久しぶりの定期に出て
あたたかく迎えてくださって
ありがとうございましたドキドキ


もかと二人での走れ!なんか新鮮やった

もっと歌うまくなれるようにがんばろ!!!!



今日はみんなでできるゲームで
伝言ゲームしたけど
どうだったかな??(´・ω・`)

次はもっと面白いゲーム考えて
全員にたのしかったって言ってもらえるようなゲーム企画するね

ゲームに参加してくださった
みなさんほんとうにありがとうございました

英語難しすぎでしょ(´・ω・`)

お父さんは馬に乗ったことがある
だったっけな??

テストに出てきても解けない自信100%あるよ



来週も定期にでれるので
ぜひあいにきてくれたらうれしいです



定期でしてほしいことや、
アイデアなどがあったらこのブログのコメントにかいてほしいです

ぜひよろしくおねがいします



今はね、三者面談期間だから
授業がはやくおわるんだよ


明日なんか5時間でおわるんだよ

もう幸せドキドキ


多分小学生ぐらいから毎日してるっていうか、思ってるっていうか日課っていうのかな?
それがあって、
毎朝起きたら布団から出る前に今日の楽しみなことをひとつ考えて布団からでるの


今日だったら定期らいぶがあるからすっきり起きれたの


これがれおの日課かな(〃艸〃)♡


よかったらみなさんの
日課とかおしえてくださいドキドキ



{23F4BFBB-A30C-4621-B91C-0D916D7E2D51:01}
ちぃちゃん♡

{43207FF8-72F0-4550-AC42-5511B9E51A4A:01}
もか♡



今週の土曜日の、
エコール和泉さんでのライブ、
二部だけの参加になります

二部だけでもでれるのドキドキ

ぜひあいにきてくださいねっ




明日も元気にがんばるぞーっ

おやすみーんっ

{74D16F1F-E2AD-4CD2-8AF5-3D2175B5E1FF:01}


       \今日の私服は黄色だよーっ/

れお