はろーきちぃ(。・ω・。)
リーダーのちぃだよっ♡

あきコマ♪あしたっ!】と【めがねっ!おさげっ!】をまとめてお返事させてもらいます!

◎ゆぅいちくん
ご褒美そやった(´-`).。oO(ずっと好きでいてくれるってゆうご褒美やったね♡
偶然いっぱいやねっ!!!ちぃたちすごいね!ヽ(。・∀・。)ノ以心伝心ってやつだね~←!ちゃんちゃんっ♡昨日もありがとう!下手にいないから、違和感しかなかった←(´・ω・`)
ありがとう!!!たすけてー(笑)しんどいなうなう←ちぃの看病してよぉ(。・ω・。)笑←


◎ピエロさん
予想(´-`).。oO(ぶぶーだよっ!!!ちゃんと、駅から小走りしたよっヽ(。・∀・。)ノリュックにスニーカーにしたから、走りやすかったょ←(笑)
きょぉの公演どーだったか、めっちゃ聞きたいんだけどおおおしゅうちゃんかわいかったあ?…>_<…またいっぱい聞かせてね///
あっ、あと愛情たっぷりペンライトありがとうねっ(´・ω・`)


◎さっちゃん
全然っ(´-`).。oO(さっちゃんのこと心配だから!頑張りすぎないでね♪♪♪ちぃもいつも心配かけてごめんね!
たっしゅしたけどまだこけてないっいけるっ◎ちぃどじちゃうもーん*
髪型似合ってた?めがねも?よかったあ~かわいすぎとか照れるほんと←体調崩しちゃいました←早く治しますさっちゃんも気をつけてね♪


◎めがねのおじさん
ちぃ先生してきましたょっヽ(。・∀・。)ノ期待してくれてるの???ちぃ先生頑張るね~っ(´-`).。oO(
ダッシュしたから昨日はたくさん食べたょっ!!!お相撲さんにならないように、気をつけないと~っ!!!
また定期ライブきてねっヽ(。・∀・。)ノ
まってるよー!!!


◎みきおさん
人狼ゲームってゆうのはね、簡単にゆうと、騙し合うゲームだよっ(´-`).。oO(なんかね~、すっごく頭使う賢くなれそうなゲームっ!(笑)説明へたっぴでごめんねっ
プリクラはちぃもいっぱい撮るよっ遊んだら絶対にねっ!!!ルーズソックスかあ~っ!ちぃもはいたことあるょ


◎T♡myたん
早起き頑張れたょヽ(。・∀・。)ノ実習は楽しいけど、実習記録書くのが大変そうだよ…(´-`).。oO(
画像のアップありがとう!♡いつも楽しみにしてるの!素敵にとってくれてありがと*
めがねでもっと若くなったとか…(笑)もぉいいもーんっ!来週どーなるかなあ(´-`).。oO(うしし楽しみにしててね♪♪♪


◎きんちゃん
ありがとうヽ(。・∀・。)ノとっても頑張れたょ(*`・ω・)ゞちっちゃい子可愛かったあああ~///
くるまれナイトのびぃむありがとう明日頑張ったら会えるから、明日も頑張れそうだよっ(。・ω・。)
がんばったーて褒めてくれてありがとう!幸せ者だっ!!!きんちゃん学校楽しい?またお話聞かせてね///


◎にっしーさん
空きコマ楽しい(。・ω・。)大学生活、大変だけど楽しんで過ごせてるょぉ♡実習はたのしかった♪今から記録かかなきゃいけないからこれが大変だ←(笑)
こめ返よみながらニヤニヤしてくれたとか♡ありがとう(。・ω・。)
写真見たら余計会いたくなった?ちぃも会いたいようJCかあ!喜ぶことにする←29日きてほしいなとりあえず、にっしー充楽しみに待ってるからね///


◎たいしぱぱ
そぉなのヽ(。・∀・。)ノ!ちっちゃい子の今回は観察だったから、ぜーんぜん大変じゃなかったょ(*`・ω・)ゞそれより、可愛くて可愛くてっ///子どもから教わること多いんですよねっ!!!楽しみだなあっ*
虫歯(´・ω・`)なったことないからわかんないけど…お大事にだよっ♪
アラレちゃんでしょ( ・`ω・´)知ってるよ♪やったー会える時はいっぱい会いたいから、とりかえそ!盛り上がろうね*


◎をちびちゃんさん
名前見てびっくりしたんですけど、、、ちぃ身長抜かしましたかっ?←(´-`).。oO(ちぃ161cmです!!!
上履きはかってないけど、外靴はかいましたっ(*`・ω・)ゞなんか、紐ついてない靴が望ましいと言われたので買ったょ♪♪♪いるものいっぱいだよ!←


◎りかちゃん
人狼ゲーム楽しいよねっヽ(。・∀・。)ノめっちゃ!!!またりかちゃんとできたらいいなあ~っ(。・ω・。)
りかちゃんのいとこさんと同じなんだ◎嬉しいなあ!ありがとぉ~
りかちゃんにあと2日で会える◎あともーちょっとの我慢だっ!!!まじめなCulumiまた見に来てね
フォロワーさんまた減っちゃったよ!(笑)でもまだまだがんばるね♪


◎みっちゃん
人狼ゲームしたのっヽ(。・∀・。)ノとっても楽しかったょ!!!荷物持って走るの大変だよ、ほんと…>_<…これからもこーゆーの続くけど、頑張るねっ
めがねでおさげ楽しかったょ!またくるまれナイトきてくださいねっ?みっちゃんのことまってるよ*
18日に会えるんですよね!楽しみに待ってるからね(´-`).。oO(また自転車で来てくれるのかな?気をつけてね


◎しいたけちゃん
お誕生日中にブログ頑張ったけど、すぎちゃってごめんね…>_<…でもちゃんと、しぃたけちゃんのこと思い浮かべながら過ごしたからね
人狼ゲーム…そです(笑)嘘つくのへたっぴでばれちゃいました←
早く会いたくてうずうずしてるよ
頑張り屋さんとか、褒めてくれてありがとう!ちょっとゆっくりします!提出物あるけど…>_<…頑張るね♪♪♪心配かけてごめんね♡


◎ひろくん
野球のゲーム楽しそうですねっ(((o(´>ω<`)o)))いいねいいね!またどんなのか、教えてくださぃ~っ!!!
わあ!ちぃもだよっ!心から感謝をしていますっ(´-`).。oO(
どよーび会えるの楽しみに明日も頑張ってきますッ!*がんばってね◎
うんうん、18日はいっぱい踊って応援してねんっ!!!プレゼントたのしみ♪


◎しびっくさん
いぇい(´-`).。oO(ちぃ、最強っ!(笑)じゅんじゅんはさいこう♡
昨日も、きょぉも頑張ったじゅんじゅんも頑張れた
黒染めしたんっ?←あの髪色好きやったのに(´-`).。oO(どんな色になったか早く見せにきて←///♡
コメント嬉しい、ほんとありがと


◎ちぃのおにぃちゃん
くるみは行かないけどって(´-`).。oO(どーしてぇぇぇ!!!ちぃ会いたいよ、おにぃちゃんに会いに来てほしーなっ!!!
ハンバーガールのほぅも予定が合うものは全部出るつもりなので、待っててねいつもあたたかく見守っててくれてありがと*
だね、充実してる証拠だもんね!忙しいの嫌いぢゃないっ( ・`ω・´)


◎けんちぃ
コミュ障?けんちゃんそんなことないよっ…>_<…ちぃ、けんちゃんとお話するとき、楽しぃもん!!!お話しにくいとか思ったことないょ♡映画見ずちぃ見るとかてれちゃう!←そだそだ~沸いて鍛えよ~う!とりあえず100%だね←にひひ(。・ω・。)名刺考えてくれてるとか嬉しすぎて///いつでもいいからねお仕事ふぁいてぃん♡
めがねキュンてしてくれたあ?嬉しいなあ!!!コメントありがとぉ♡


◎さっぴー
うひょ~(。・ω・。)
ちぃけっこうさっぴーさんのぼっち心配してる(笑)←可愛い女の子に話しかけてもらえてよかったね◎ちぃなら絶対にさっぴーさんと1番にお友達になるけどなぁ♡
昨日はありがとうライブ楽しんでもらえたかなちぃはライブの後楽しませてもらっちゃった(笑)きょぉもきぃた←♪またしてね


◎はたやん♪さん
きゃあ初コメ嬉しいです(。・ω・。)ありがとうございますっ!!!
日曜日に来てもらえてたんですねヽ(。・∀・。)ノすっごく嬉しいです可愛いしかっこいいとかてれちゃうなあ♡はたやんさんのご当地アイドル1番Culumiがいただきーっ(。・ω・。)
これからいーっぱい応援してくださぃねこの出会いに感謝です…>_<…♡


◎しゅうにゃん
人狼久しぶりにしたょっ(´-`).。oO(でも嘘つくのへたっぴだから、だめだったょ(笑)
ダッシュ頑張れたあ~応援のおかげだっ!ありがとう!怪我しなかった♪←
褒めてもらうとこリスト書ききれへんけどどーする?←(。・ω・。)笑。
アラレちゃんに似てるけどアラレちゃんちゃうもんね!おこ( ・`ω・´)お言葉に甘えてまとめさせてもらったょ、ありがと


◎のりっちぃ
楽しめてるょっ(((o(´>ω<`)o)))心配してくれて、ありがとう◎学校生活にも慣れてきたっ♪
大変だけど頑張るね◎そー言われた瞬間に体調崩しちゃってるけど、週末には治しますっ(´-`).。oO(
しゅきしゅきぃぃぃ♪さすがとかありがと(。・ω・。)バーベキュー楽しかったかなあ???


◎うえぽんさん
そぉなのっ!今回は学校としても早い異例の実習スピードだって(´-`).。oO(でもなんとか終わったょ!◎また何回かあるから頑張るね!
ゆきりんさん、さやねぇさん、可愛いょねてかみーんなアイドルさん可愛いぃ~ちぃももちろんとか、ほんとありがとう!
笑わせてもらった◎←ちぃが推してるあの子ってだぁれーっ?(´-`).。oO(


◎タカヤァンさん
ダッシュ頑張ったょ~(。・ω・。)お相撲さんにならなかったょ♪♪♪だいじょーぶです◎グリコさんのお菓子おいちぃよ
え、18日来てもらえないかもしれないの……>_<…それは寂しいよ。会いにきてほしーなっ
はいっ!プレゼントぜひ、直接ちぃにお願いしますいつもプレゼントありがとうございます!!!


◎けんさくさん
おさげかわいいですかあ~(´-`).。oO(似合ってなくてびっくりしたよ!!!
でしょっアラレちゃんみたいでしょ~っ…>_<…ほんとめがね似合わないんだようっ!!!
来週こそは、けんさくさんに会えますょぉにっ*realまた聞いて欲しいです悔しかったから、練習頑張るねっ( ・`ω・´)


◎さーべるボンさん
きていただき、ありがとうございましたっ(´-`).。oO(すっごく嬉しかったょ!ステージ上がってすぐに気づいた*
ちぃ、中学生でもなく小学生ですか?←そんなことないよんんんん(笑)大学生ですからねっ
はい!またお仕事終わりに来てもらえると嬉しいです!いろんな企画考えますほんじゃらね!


◎春日野うららさん
はいっ( ・`ω・´)寝ないで頑張れたょ
!!おーえんしてくれた、おかげですねっありがとうっ!!!
朝からリプもらえて嬉しかったから、お星様押しちゃったあ(笑)
明後日に会えるんですね…>_<…めっちゃ久しぶりじゃんっ!!!楽しみにしていますっ(´-`).。oO(けちゃけちゃ~♪


◎アラモさん
おさげにめがね、アラモさん好きなの(´-`).。oO(それは嬉しすぎるっ!!!
セーラーまだいけるっ?(´-`).。oO(でも着るの恥ずかしいねんっ♡でもまたアラモさんにも見てもらいたいから着るかもっ( ・`ω・´)
津久野会えるかもですか?!それは熱いっ会えるの楽しみにしてますね♪ちぃちゃんコールまってるよ!


◎ちぃタスクン
めがねっこめがねっこ~(´-`).。oO(おさげもいいですか?初めてしたよっ!!!またしよっかなあ(。・ω・。)
うんうん、ぜひぜひ!ツイッターにあげてもえるの楽しみに待ってるょーんっ(((o(´>ω<`)o)))お星様きらーんってさせちゃおっと!!!(笑)
早くまた会いたいねー♪




たくさんありがとうございます!


これから、お返事お休みしたときは、こうやってまとめさせてもらうかもしれないです…>_<…

でもちゃんとお返事するので、これからもコメント待ってますうう



ぢゃ、またすぐこーしんします

ばいちぃ~ずきゅん
{D90CAC20-5CBB-421C-82BC-D59B3AB44820:01}

\ちらりー/


ちぃょり((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡