元気いっぱい音譜
らりるーーー‼︎♡    \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生15さいのれおです♡


みなさん、こんばんわっドキドキ


今日もあと二時間ぐらいで
2015年になっちゃうね


簡単に2014年を
ふりかえってみーよっ


{27AC9BD9-C985-45A7-9E60-76178C896E33:01}

Culumi魂のPV

2014年の1月5日にとったよ

いまでも鮮明におぼえてる
はじめてのPV撮影でドキドキしてたりワクワクしてたり…♡

もかの生誕もあったね


{16AB577F-117C-4E9A-B513-C0A9B3BB7545:01}


3.21はレコ発ワンマンライブドキドキ

はじめてのワンマンライブでわからないことだらけだったけど、
Culumiなりに作り上げたワンマンライブだったよ

そして研究生のときからがんばってきたゆうかりんの卒業
必死で涙堪えてたのおぼえてるな…。



{E4693B34-5A64-45B7-B443-0EF1AB61BF2E:01}

玉垣つくりにいったーっドキドキ

もし京都にいくきかいがあれば、
ぜひ車折神社の芸能神社にいって
Culumiの玉垣をみにいってください

ワンマンライブ、無事成功したことの
お礼にいったよ


{77AE244D-4FB7-44EF-8A5A-71901A81E592:01}

生誕とかしてもらったな

もぉめっちゃ泣いたのおぼえてる

YouTubeにあがってるのでよかったら
ぜひみてくださいww


無事に15さいになれました

それからあーみんの生誕や、
つっきー、りなちゃんの生誕、
ちぃちゃんの生誕って
お誕生日続きだったね\(//∇//)\♡


幸せなこともあれば、
かりりんの卒業(´・ω・`)

この7人でがんばろっていってた矢先の卒業…

でもみんなの心のなかには、
ゆうかりんとかりりんはまだ残ってるよね


そして、このし1年の一番心に残ったイベントといえば…


{C7D34F42-69D3-44A2-BAB6-E8E532A049E0:01}

1周年ワンマンライブラブラブ

たくさんのファミリーさんに
お祝いされて
無事に一歳を迎えることができました


ほんとうにファミリーさんには感謝ばっかりで…♡


もちろん、スタッフさん、
メンバーにも感謝してますドキドキ


中学3年生になって、
勉強とCulumiをうまく両立させながらするのは大変だったけど
れおなりにがんばった1年だったよ


Culumiのことばっかり考えて、
授業に集中できない日とか
いっぱいあったけど、
Culumiにはいってなかったら
こんなにたのしくなかったとおもう


大切なファミリーさんも
この1年でたくさん増えたよね

来年ももっとたくさんファミリーさん増やしたいし、
Culumiとしてもおっきなグループになっていきたい(〃艸〃)


受験まではいけるライブが減っちゃうかもしれないけど、
無事、高校に合格できるように
がんばるので応援よろしくお願いします




それでゎ、今年ラストの
コメントのおへんじ



*じゅんたん♡
コメントありがとーっラブラブ一行コメントありがとーっ最近じゅんじゅんにそれいわれすぎてあやしくなるゎww今年1年いろいろとありがとうございました!♡じゅんじゅんとはじめてお話したのコスプレ祭りのときやでな鮮明にいまでも覚えてるあの時話したことまで覚えてるじゅんじゅんはちゃんと覚えてくれてる?♡ちぃちゃんに感謝来年も今年みたいに仲良くしてください\(//∇//)\♡良いお年を


*とみのすけ♡
めっちゃ久しぶりにチェキとったー恋の矢3日にわたすねーっ2015年もよろしくお願いしますれおはキムチ鍋大好きなのにこのおいしさをわからないなんて(´・_・`)っておもってたwwちゃんとおぼえておいたほうがいいよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))ファミリーさんで新年会するの!?♡ずるーいっほんとにファミリーさん仲良いからうれしいーですいっこだけおわらせた良いお年を♡


*まっちゃん♡
まっちゃぁぁぁぁんドキドキありがとうございますまっちゃんからコメントとかうれしすぎる\(//∇//)\100回目のライブなのにまっちゃんに会われへんかったでも101回目のライブあえるね二回あるから二回ともたのしもーっ今年もいろいろお世話になりましたいつもまっちゃんには笑わせてもらってる来年もいっぱい笑いがたえないお話しよーね学校ごっこもわすれないでよーっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))良いお年を


*めがねのおじさん♡
コメントありがとうございますドキドキお久しぶりですねっあ、雑談じゃなくて雑学だった(´・_・`)なんかしっくりこないと思ってた訂正ありがとうございますれおの頭の中にあんまり雑学がないからもっともっといろんな雑学をしりたい(*/▽\*)♡よかったらいろいろおしえてくださいお休みーお休み満喫してくださいね来年もぜひよろしくおねがいしますまたチラッとライブみにきてくださいな良いお年を


*みっちゃん♡
ありがとうございますドキドキ100回目のライブみっちゃんにもみてほしかったなぁ(´・_・`)そーだよーっめーっちゃたのしかったよラブラブみっちゃん辛いのたべれないの!?キムチとか苦手??ちゃんこ鍋はおいしいよねーみっちゃんはサンタさんきた??れおはサンタさんきたよー\(//∇//)\♡まだおわってないのやばいよまってるよ!♡たのしむぞぉぉラブラブ良いお年を♡


*おにぃ(・ω・)♡
ありがとうございますドキドキそーだったんだね(´・_・`)長く応援してたグループが解散しちゃうのは悲しいね応援おつかれさまでした(*/▽\*)忘年会ー!?いいなぁ恋の矢1月3日Culumiファミリーさんで新年会するみたいなんでよかったらいってください忘年会は友達とはしたことないな忘年会や新年会するってなんか大人になった気分だよね来年は高校生になるからできたらいーな来年もよろしくおねがいします良いお年を


*純さん♡
サンタさんはいるんだよーっドキドキ来年は高校生になるからサンタさんきてくれるからわからないけどちゃと良い子にしておく(*/▽\*)鍋パいいでしょー純さんはどんなお鍋がすきー??♡辛いのとか大丈夫なひと?純さんはもう忘年会とかしたのーっ??\(//∇//)\ドキドキ来年は純さんにあいたいなーっ今年純さんと会えてないけど出会えたりしてよかったな来年もよろしくお願いしますドキドキ良いお年を


*ネフたん♡
ティース( ̄▽ ̄)久しぶりのティースだぁドキドキコメントありがとーっテンションあがってるなぅ最近遅刻おーいねこれはお仕置きしか←つっきーにゆっとこwwしたられおがゆるさんwwれおはきたもん!!笑った!?よっしゃーーにひひえ、おしえなーいっうそ、3日のイベントにつけていくからみせてあげる♡wうわうわほしかえられるぞチェキありがとね♡ちゃんと取りきてよ!来年もよろしくお願いします良いお年を


*ブラウニーさん♡
ありがとうございますドキドキブラウニーさんにも100回目のライブであいたかった全然大丈夫ですよ恋の矢その分会えたときはめっちゃうれしいんですよドキドキ来年はぜひきてくださいね近鉄百貨店さんでのイベントあえないのー!?(´・ω・`)会えるとおもってたのにはやくあいたいよーっかいだしかぁなにかいにいったのー?\(//∇//)\わぁ♡ありがとうございます来年もよろしくお願いします良いお年を


*やなさん♡
ありがとうございまーすっドキドキ100回もやってきたんだねーっはやいのかな?おそいのかなぁー?(´・ω・`)来年は200回めざすぞぉぉぉ恋の矢来年は今年みたいに200回で年越せたらいいなーっ手渡しーっ笑ったでしょ?( ̄▽ ̄)ww良いこのみんなはれおのブログをみたら夢がなくなっちゃうからやめたほうが…ハンバーガールめっちゃ行きたかったんだけどずるーいっしっかりレポみて行った気になった来年もよろしくお願いします良いお年を


*チーフちゃん♡
100回目のライブでチーフちゃんにあえてうれしかったよぉドキドキきてくれてありがとーっなんかチーフちゃんがいたら安心するのっ\(//∇//)\♡1日に何回もしてるからなんだねもぉ週末はライブがないとうずうずしちゃう(´・ω・`)来年もよろしくお願いしますCulumiのライブもきてねーっさぁ、新年会におよばれするのを楽しみにしておこーか(〃艸〃)ww来年もチーフちゃんにいっぱいあえますように良いお年を


*たいしぱぱ♡
そーだねっ考えてみれば最近よくぱぱにあってるーっ来てくれるだけでうれしいーのっドキドキぱぱはルシャナさんもいってるしね来年はもっともーっとあいにきてねそーかなっ??\(//∇//)\もっともっと太陽に向かって咲いていくねヒマワリいまのうちに芽をだして夏には超元気でさきほこれるようにーっこのあいだの物販は並行だったからあんまりぱぱとお話できなかった3日はたのしもーっ来年もよろしくお願いします良いお年を


*ゼロノスさん♡
ありがとうございまーすっあ、最後の最後でれおのこといじめてきたひとだーっ(´・ω・`)絶対れおのほうがうまかったでしょーっ??あれだね、ゼロノスさんはれおのこといじめてるんだね諸事情ってなによーっもぉおこ。←しかたがないから来年とってあげるよドキドキw宿題てつだってよーっ(´・ω・`)れおが実験したら絶対成功するよ?来年もよろしくお願いします良いお年を♡とかいってあーげないww


*謎のだんじり親子さん♡
ありがとうございまーすドキドキ新年そうそう102回目までライブするよほんまに高まりまんなぁ\(//∇//)\キムチ鍋いーでしょーっ辛い系作れないんだねれおのお家はママも大好きだからよくでてくるよ神社?お寺?で受験合格しますようにーってお祈りしてくれたらうれしいな暇がなくてもしてね♡wwやばい、うれしすぎてにやける\(//∇//)\ドキドキ姫にはやくあいたーいっその時はぜひおとうちゃんも一緒に来年もよろしくお願いしますラブラブ良いお年を


*しんちゃん♡
今晩もいい感じでおりますよ♡ツンデレしんちゃんドキドキありがとうございまーすっうわうわうーわ(´・ω・`)あ、ツンツンしてるんだねそっかそっか多分じゃなくて絶対みてよぉーっえ、ほんとにー!?めっちゃうれしいーっこれはデレデレがきたなっれおのとこもきてよーっもかばーっかり(´・ω・`)またそんなことゆってレッスンしようか?wwしんちゃんにも早めにゆうねにひひww来年もどうぞよろしくお願いします良いお年を


*のりっちさん♡
めっちゃたのしかったドキドキのりっちさんみつけた瞬間うれしくやったよーっほんまに間に合ってよかった10分前とか奇跡に近いCulumiパワーにひきよせられたねほんまにきてくれてよかったーっいっぱいのりっちさんと目合ったし、たくさんお話できたし、たのしかったぁ宿題よんでくれた?♡喜んでもらえてうれしーっしゅきしゅきーっ来年もよろしくお願いします良いお年を


*さーべるボンさん♡
わぁーいっドキドキコメントありがとうございまーすっ今年最後お話できてよかったーっありがとうございます\(//∇//)\100回目のライブをさーべるボンさんと一緒にすごせてよかった受験のお守りありがとうございますフェアリーズさんの新聞めっちゃうれしかったですめっちゃ家で読んだの(〃艸〃)表紙のももかちゃんかわいすぎませんか来年もよろしくお願いします来年は黄色のマスクも良いお年を


*熊さん♡
もぉほんまによかったよーっイヴも100回目のライブも一緒に過ごせてもぉ幸せだぁーっ\(//∇//)\え、4月にサンタさん!?めっちゃはやくない!?(´・ω・`)熊さんっていまでもサンタさんくるんだね大人になってもくるなんてずるーいっれおサンタの宿題、まっててね♡3日にあいにきてくれるよねっ??(((o( ´。›ω‹。` )o)))ドキドキ来年もよろしくお願いしますお酒はやめてよ良いお年を




たーっくさんのコメントありがとうございますドキドキ

今日は今年最後のコメントのお返事だから感謝をこめて長くしたよ
ちゃんと読んでね((´๑•ω•๑))。ο♡。οドキドキ


{CD091A0E-ABED-4CAA-8FF1-3E40D6ED049A:01}
TAKE OFFさんのふうかちゃんドキドキ

今日で卒業(´・ω・`)
いままでおつかれさまです♡
TAKE OFFさんはれおの憧れです
TAKE OFFさんのライブは、いつも楽しくて一緒のイベントでれるときはほんとにうれしかったです
ふうかちゃんの道を突き進んでください



来年も
この6人でがんばりますっ

{7AEB90AF-3EDE-48C2-BE64-0A3CE480E0E8:01}


めっちゃめっちゃ
突っ走っていくのでついてきてくださいよ



もーすぐ2014年もおわっちゃいますね



明日は2015年!♡


年越しそばの準備はおっけー??

あともー少ししかないけど、
良いお年をドキドキ



{A0C049ED-8970-49B5-AC84-2E5DC216F1D3:01}


            \さいこーーーっ/

れお