みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ

はろーきちぃ(。・ω・。)リボン

きょぉの体育は本当はサッカー
だったけど雨だったから卓球音譜

今日こそドキドキって思ったけどやっぱり
1勝2敗ーっあせるこのままじゃ×増えてくっ

がんばるねっ( ´ ▽ ` )!!



あとねー、ちぃちゃん先生するときに
スタジオの最寄り駅で、お兄ちゃんに
偶然あったのーっDASH!


ちぃのお家の最寄りぢゃなくて、
スタジオの最寄り駅で会ったのラブラブ

ビックリしたけど、なんか嬉しくって
わーーーーーっって全力の笑顔で
手を降ってみたけど

嬉しかったのちぃだけだったのか、
ばいばいって言ってすぐどっか行ったDASH!w


最近ね、だんじりの季節だから、お兄ちゃん青年団ってゆーのに入ってて

忙しくてあまりお家で会わなかったから久しぶりに顔見た気がするラブラブ



ちぃもだんじりひきたいなーっDASH!
堺•泉州といえばだんじりだもんっ


だけど、レッスンとかで忙しくて
行けないから、今年も見る専門かなっ目


だんじりは曳くのも楽しいけど
パレードとか見てるだけでも
楽しいよっドキドキやり回しとかかっこいい音譜


みなさんも、秋になったらだんじり
見にきてみてくださいDASH!音譜



トークちぇんじ▼
最近ね~、なんだか体がだるくて
階段登るのきついっ(´・_・`)汗

だから、何かあればエレベーター
探してる☜(笑)

だめだーっ、ちぃ階段登らなきゃDASH!
17歳がんばれっ!!!ドキドキてへ


そお思ってきょぉ階段登ったの!
ラブライブ見ながら音譜

ぢゃあ、つまずいてこけそうになって
周りの人に助けてもらっちゃったハートブレイク

優しい方にまた出会えたーっ♡


けど、気をつけなきゃっ!!(笑)
階段登るときはラブライブ見るの
やめよーっ( ´ ▽ ` )☜音譜


みなさん最近、ケガとかしましたか?
ちぃは、よくつまずいたり、こけそうになったりするけど、

ケガはしないのっ( ´ ▽ ` )ノ恋の矢
誰かが守ってくれてるのかなぁーっラブラブ



それでは、
心を込めてコメントのお返事▼
1.ブラウニー
だねっドキドキ♪毎日ブログコメントもらえてすっごく嬉しいです(^O^)音譜バニラ食べたい…けど我慢っ汗痩せたら一緒に食べたいなぁアップ物販一緒にいけたらいーなーっDASH!写メみんな褒めてもらえてテンション上がってるんです恋の矢だからまた撮るから褒めてほしいなっ(笑)ラブラブ14日残念だけど楽しんできてねーっ音譜

2.ぽんさん
卓球きょぉもだめだった~ハートブレイク!次こそがんばるね(笑)日直ってたくさんお仕事あるからその日、大変ですよねっDASH!ちぃのブログに毎日コメントありがとう(^O^)音譜すっごく嬉しいですラブラブ節電とエコ賢いですね恋の矢ちぃも見習わなきゃ~っ♪iPhoneケース迷ってるのっ!だけどキティちゃんでシンプルだったらなんでもいいかなーって感じですっラブラブどれがいいかなっ?

3.ネフちぃす
分かってくれる人発見ドキドキ!ちぃもだんだん最下位に近づいていくの☜wやばいっ!wつむつむ始めたのっ?ラブラブ楽しいでしょっDASH!エルサまだ出ない汗スコア更新したら教えてね♡差し入れ嬉しいけど…今は食べない☜とかゆって誘惑に負ける気がするwラブラブ慣れてる道ではもぉ大丈夫だもんっラブラブ変な行き方しないかぎりだいじょーぶっ(^O^)音譜

4.くぅきさん
わーいっ(^O^)くぅきさんからの久しぶりのコメント嬉しすぎる~ドキドキ待ってたよぉ♪卓球きょぉもダメだったんだけど、どーしたら勝てるか、教えてくださいっ♡ラブラブwつむつむスコアどのくらい?音譜ちぃは、くぅきさんにあいたい、くぅきさんにあいたい、ジャージャー、ファイボーワイパードキドキMIXほぼ完璧っひらめき電球いぇい

5.たいしぱぱ
もぇちぃコンビイイかなーっドキドキ(^O^)嬉しいですアップだけどもえちゃんはれおちゃん推しなんだって(´・_・`)つらーいwコメント毎日ありがとう音譜すっごく嬉しいです♪ちぃ時間あったらコメント読んでるんだよっ♡観光バスでfamilyさんと移動とかとっても楽しそうですね~ラブラブいつかそんなことができるよぉになればいいなーっ(´>ω∂`)☆。.:*:

6.あらいぐまマン
映画製作…大変なんですねっ(´・_・`)ハートブレイクでもちぃは応援してるので、あらいぐまマンが作った映画見てみたいっ目るろうに剣心あまり見たことがないから分かんないけど、あらいぐまマンが作った映画ならなんでも見たいなーラブラブって思うよっ音譜だから、がんばってねーっ(´>ω∂`)☆。.:*:・応援ビーム!

7.T♡myたん
最近たくさん弾かれるみたいですねハートブレイクごめんねっ、ありがとーっ(^O^)ラブラブえーーーっ!黒板消しクリーナーのことかなっ?あれちぃ、嫌いだからいつもやってもらうんだーっ汗粉がたくさんふってくるから嫌いなの☜昨日T♡myたんに手伝ってもらえばよかったですね(笑)土曜日、対決だからねっラブラブ勝たなくちゃ~っ( ´ ▽ ` )ノアップ

8.うえぽんさん
そぉいってもらえて嬉しいなっ恋の矢ちぃも、コメントすっごく楽しみにしてるんですよーっ?音譜ですね!いつルシャナさんみたいに、15件ルールができるか分からないし、今のうちにたくさん楽しんでおきたいなあラブラブぜひ♪大人っぽいちぃ撮ってください音譜楽しみが増えましたっ(^O^)♪長文すごく嬉しいです♡謝らないでーっ♪♪♪

9.じゅんじゅん
じゅんじゅん、コメントおサボりさんだめーっ(´・_・`)ハートブレイクさみしかった!最近忙しかったのっ?DASH!げんきーっ?でもブログ毎日読んでくれてるの、嬉しいなっラブラブありがとーっリボンもー9月だよっラブラブ会えるよっ音譜ちゃんと約束したとおり、我慢できたよーっ( ´ ▽ ` )♪♪♪褒めてもらおーっとラブラブ

10.ゼロノス博士
日課は、夜に折り紙すること?(笑)ドキドキ病んでない?だいじょーぶっ?wどんなの?ももとパンダさんとキティちゃん?☜音譜完成したら、ちぃにも見せてほしーな目博士、6日のライブきてくれるんだよね?オネストのあーみんコールしてねっ?音譜☜楽しみにしてるねっっっ(笑)恋の矢

11.やなさん
やなさーん、ちぃだけコメないなあ(´・_・`)なんでーって思ってたら…弾かれちゃったんですねハートブレイクごめんねっ、読みたかったなあ汗ほんとだっ♪先生からコメントのお返事だっ音譜でも皆さんからのコメントを読むほーが楽しみだよーアップ卓球、全然得意ぢゃなかったwwwきょぉも負けたーっ(´・_・`)ハートブレイク

12.ななサンタ
36人いると回ってくるの少なくていーねっドキドキちぃは1ヶ月に1回回ってくるくらいだからすぐだょ!!コメントいつもありがとーっ音譜仮面女子さん知らないっ!調べて見てみるね~っ♪恋の矢会えない時でもちぃのこと考えてくれるの?うれしーなっラブラブちぃも考えてるよ~っラブラブたくさんお話ししよーね♪きょぉも1日お疲れサンタDASH!

13.よっしーさん
えっ(´・_・`)!!!なんでっ?お友達の教室の黒板をキレイにするとか、よっしーさんいい人過ぎます(笑)恋の矢黒板キレイだと先生書くの楽しいって言ってるよ音譜だから当番のときは、ちぃも頑張ってキレイに消すの(^O^)ラブラブ日課がコメントすることとか嬉しいなっラブラブこれからも、その日課やめないでねっ♪


たくさんありがとうございます!
最近、また承認されなかったりするみたいですが…何度も挑戦ありがとうございますドキドキ


写メコーナー▼
{640193B4-0951-48B9-8AB5-3EB5194668F0:01}

ルシャナさんのらなちゃんドキドキ
パッツン似合いすぎてて…///きゅん

{0A52418C-E575-46B4-89A4-2333F1C7C66C:01}

れおちゃんドキドキなんで、おもちゃのドライヤー持ってるかは気にしないでっ♡☜(笑)


それでは、明日は金曜日~っ恋の矢
金曜日だからTwitterで
モーニングコールしよーっとベル

ちゃんと起きてねーっドキドキ



明日もすまいる☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{41F0D211-D777-4C7E-A45F-DB14B27D6DA8:01}


きょぉはいつもより前髪が
おかしい1日だったよっwww


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.