みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便 リーダーの
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
はろーきちぃ~(。・ω・。)ドキドキ

新しい言葉思いついたからこれにするw


朝からコメントのお返事▼しちゃうよ音譜

今日の夜はCulumiについて熱く語るつもりだから、字数制限でる前提で分けてみたwww


ぢゃ!いっくよ~音譜

1ベル超イケメン元芸さん
えりおか?←
わかんないあせるどーゆーことなんだろう?
暗号?wちぃに解いてほしいのかな?ドキドキ←wwwえりおかって、なぁにー?笑

2ベルブラウニーさん
パソコンの設定ってどんな設定なんだろう…?ドキドキちぃ機械音痴だから、そーゆーのできるの、尊敬しますキラキラ
昨日あったけど、すぐに愛たくなるのあせる寂しがりやさん。
そだねリボン指切りしたもんねっラブラブそうしてブラウニーさんがその約束のこと覚えてくれていて本当に嬉しいですアップ

3ベルしゅーくりぃむ2号さん
はいドキドキぜひ!説明力のないちぃでよければ説明しますクローバーこれでまた物販にきてもらえる約束でーきたっラブラブわぁい  長島スパーランドも行ったことあるけどさすがにあれは乗れなかった!そのときのエピソードも聞いてね恋の矢
ドイツ語とか、分からないですあせる得意なんですか?喋れるの?ドイツ語*
遠隔参戦だめー、ちゃんと愛に来てくださいDASH!

4ベルたいしぱぱ
ただいまですドキドキ!お手紙読みましたっ♡
感想とかお返事はまた物販に書きます♪
近鉄で行きましたDASH!大和なんちゃらって言ってたよぉな気もするドキドキけど、ちゃんと、辿り着くのか、ドキドキしててほぼ覚えていないんです(笑)あせる
Tシャツイメージはできてるので、あとは気持ち込めて書くだけです音譜
早く着て応援してほしいですドキドキ

5ベルあらいぐまマン
5日やっと!やっと!会えるんですねドキドキ
どーしようキラキラ楽しみが増えました♪
久しぶりな分たくさん、楽しみましょうねキラキラちぃは、今から楽しみで、寝れないかも(笑)←虹
それまでお仕事頑張ってくださいね!ちぃもレッスンと学校頑張ります恋の矢

6ベルななサンタ
ただいまDASH!修学旅行ちぃも三重だったけど志摩は行かなかったから、今日はめっちゃ楽しかったよっドキドキ
コメントのお返事する時間が、実際にお話ししてるみたいで1番好きな時間なの音譜大変ぢゃないよ、ぜーんぜんっラブラブ
リクエストもらったし、さんをはずしてななサンタって、呼ぶことにしましたリボンちょっとドキドキしちゃうなあ~ドキドキ

7ベルネフちぃす
そなの!皆に心配してもらったから早く報告しなきゃって思ってねドキドキありがとう!
Twitter照れましたラブラブ自信作ありがと*
雨でも違う楽しさはありますょね雨
すごい十分すぎる言葉をもらいましたよ恋の矢とりあえずお返事は物販でゆっくり♪今日の夜も熱く語る予定だし…ドキドキ
さいきんアレだね!ネフちぃすとは真剣な話が多くなってきましたね←wwwいじれてないから、いじり不足です☆笑

8ベルT♡myたん
最近オフが無くて休めて無かったので、たまーにこぅゆぅのもいいな♡って思えましたリボン
絶対に世界目指しますベルfamilyさんと、一緒にドキドキ行きたいもん、もっと上にラブラブ
ありゃあせる神様がT♡myたんの携帯はれおちゃんの待受から変えたらだめって言ってるのかもしれないね←(笑)あせるぷん←
ちぃも2週間我慢…します!ハートブレイク

9ベル月宮メロンさん
雨でも楽しかったですよ~雨でも、びちょびちょに、なりすぎてビックリしたよ恋の矢
体調気をつけます音譜心配していただき本当にありがとうございますヒマワリ
はい!なかなか会えないのは寂しいけど、こうしてブログで繋がっているのでドキドキfamilyさんの力は無限大です黄色い花
こちらこそです!よろしくお願いしますねドキドキアドバイスもよろしくねっ音譜

10ベルやなさん
ほんと?文章にするの苦手だから伝わってるって、言ってもらえて安心ドキドキ天使
パルケ面白かったよドキドキ雨だからあまり人がいなくて、一回も並ばなかったし音譜
鳥羽水族館、広くてすごいいいところでしたねペンギンセイウチのショーが面白くてはまりましたリボン!次はイルカとかも見てみたいですキラキラオススメの水族館とかありますか?
明日からまた1週間始まっちゃうねハートブレイク頑張りましょうアップ

11ベル靴下っ子さん
運転手はパパです車DASH!
ちぃはまだ免許とれないー!
でも早く運転してみたいです☆

12ベルけんちぃ
けんちぃドキドキけんちぃも方向音ちぃの仲間なんだねっ音譜ぢゃあ、方向音ちぃってゆう同盟くみましょうDASH!これで安心♡迷っても1人ぢゃないっ音譜へへへ
ペンギンさんめーっちゃ可愛かったですドキドキそしてカップルさん多かったです(笑)リボン
最近会えてないけど、こうしてコメントくれるの嬉しいです音譜お仕事大変ですか?けんちぃのお仕事ってなんですか?
頑張ってくださいドキドキビーム送っておこ音譜

13ベルじゅんじゅん
怖いの?この車ってこわいの?(笑)
Twitterのリプ、見た瞬間めっちゃ照れたよ~ドキドキリプ返したくなるね、あれ♪1リプやったし満足~ヒマワリ!しりとり楽しいからちょっとの間続けることにしたから、いっぱいリプ送ってねっリボン待ってますドキドキ
今日のコメント短いから物足りないです←わがままドキドキ
全然イベント無いし、じゅんじゅん不足が始まりそうですあせる

14ベルけんちゃん
ウーパールーパー?見てくるの忘れたよお←あせるショックハートブレイクでもペンギンさん可愛くてやばかったです恋の矢///
おばあちゃんは一緒に居るだけで幸せって言ってますリボンなのでけんちゃんもお休みができたらそばに居てあげてくださいっDASH!
昨日は楽しめました音譜今日から切り替えてもっともーっと頑張ろ~ドキドキけんちゃんもがんばりましょうねヒマワリ


たくさんありがとうございます!

プレゼントコーナー▼
{003AD6B2-FA63-40C3-A5D1-8077F4CCF608:01}
ドキドキメロンパン
ドキドキ脂取り紙
ドキドキお手紙
ドキドキTしゃつ
ドキドキクッキー

{2F68EB69-E5ED-4840-8F35-0A91178E1D6C:01}
ドキドキフェアリーズさんのCD
ドキドキキティちゃんのコップ
ドキドキことりちゃんの、CD
ドキドキキティちゃんのおさら
ドキドキみたらし団子

{7CF18BA4-8F3A-497A-B987-8BEF0AEF1DDD:01}
ドキドキ東京女子流さんのCD
ドキドキCulumiのキーホルダー
ドキドキCulumiのDVD
ドキドキちぃの写真
ドキドキラブライブのお菓子
ドキドキラブライブのカード
ドキドキお手紙

たくさんありがとうございます音譜
宝物入れがこの前から2つ目に突入してますDASH!

これからも、たくさん増えていきますよおに音譜


今から学校ドキドキ
なんだか、行きたくない気もするけど
頑張ってテンションあげて行ってきますDASH!

みなさんに愛たいから学校に集合
しててね~音譜←www


では!今日も1日スマイル☺︎
楽しい1日にしましょぉね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{C1A0BBD0-761B-4A54-A038-9171068FFF51:01}

なうの写メだょ☆
いってきまーすDASH!



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.