みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

{B56AF82E-0EC5-4C9D-A4F0-D47835A0D3E7:01}


ふぁーーー( ̄▽ ̄)ラブラブねむねむ
かいほうかーんっ!むにゃむにゃ

テストがほぼほぼ終わりましたドキドキ
まだ終わってないけど笑

月曜日がラストなので、今日はもぉ
勉強しないって決めたの←(´。・ω・。`)

明日もしないの!
日曜日詰めて頑張るって決めたの恋の矢

だから一時的な開放感にひたってるなう
なんです~っ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

なんで、高校って1週間まるまるテスト
あるんだろぅ…ハートブレイクぅぅぅ


でも明日は大好きなだーいすきな、
CulumiLIVEがあります♪♪♪

そしてLIVEの前にラジオもしますっドキドキ
メンバーはなんと、つっきーもかちぃビックリマーク

2回目もこぅして選んでもらえて
嬉しいですヽ(。・ω-。)ラブラブ

この前の反省を生かすしかないですねっ

にしても、おちゃめさんに、問題児
大丈夫か今から心配です←( ̄▽ ̄)汗

ちゃんと、進行に徹しないと、
やばくなりそうな予感っ←www



最後にこくちぃちゃんするので
見てくださいねっ目ドキドキ///


トークちぇんじ▼
この前、実はね~☆
お手入れ会に行ったんだ~DASH!

この前はつっきーりなだったけど
今回は誰だと思いますか(つ∀`*)

{8920539E-C542-4E30-8ECA-0866ECA50263:01}

お肌もちもち~ドキドキヾ(*´∀`*)ノ!
正解はあーみんだおっ☆

毎日、毎日お肌のお手入れは
キレイにしなきゃあっ音譜

明日のLIVEも、このままもちもちだと
いいなあ~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚音譜


だめだ!楽しみすぎて仕方が無いっドキドキ
LIVEっLIVEっ!

早くfamilyさんと、メンバーに
愛たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


うずうずする~ドキドキ
忘れ物チェック♪

□CulumiTしゃつ
□サイリウム
□メンバーへの愛

笑顔の交換しましょぉねリボン


昨日はプロフィール教えてくれて
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ノートにメモメモしましたっ♪


心を込めてコメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん
またっ(((o(*゚▽゚*)o)))抜き打ちテストも
待っていてくださいね~ドキドキ
トルコライス、食べたことないかもっ!
好きな色にピンクが入ってるの、
めっちゃ嬉しいです(ノ。・ω・。)ノラブラブへへへ
また、みなさんのこと聞かせてくださぃね~っ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚クローバー
明日楽しみですっ(d゚ω゚d)ラブラブ

2ベル靴下っ子さん
また参加してくれると嬉しいです
ヾ(*´∀`*)ノ!
明日のお仕事がんばってくださぃラブラブ

3ベルさんきちぃ
ちぃもさんきちぃのことなら、何でも?
知ってる←( ̄▽ ̄)キラキラ
ステーキ、ちぃも大好きっドキドキ
ストレッチ少しでもすると、柔らかくなるんですょ~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
熊木杏里さんの誕生日なら知ってるけど
しらなかったので聞いてみました音譜
ヘビロテ曲けってぃです!歌いたいっ♪
無理しないでくださいね…ドキドキ

4ベルネフちゃん
ネフちゃん8月誕生日っぽいと思ってた♪
夏だろぅなあ~って予想してたドキドキ
Culumiの応援は、もちろん特技です☆
答え面白すぎたwww
ちぃは、ファミリーさんと、たくさん、成長したい!
だよーんドキドキちぃの勝利っ(d゚ω゚d)!
いやいや、ネフちゃんはfamilyさんの一員の一員の一員くらい大切だからねラブラブ

5ベル月宮メロンさん
好きな色ピンクっ?ドキドキわぁい嬉しいアップ
特技キス(((o(*゚▽゚*)o)))今日はキスの日
らしぃですねっ音譜
月宮メロンさんも乃木坂46さん好きなんですね~ラブラブ
推しメンさんは誰ですかっ?///
またこの話もできたら嬉しいですアップ
可愛い絵文字ありがとうっラブラブ

6ベルT♡myたん
わあ、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))リボン
めっちゃ褒めてもらぇて照れてます///
自信持つこと大事だもんねっキラキラ
頑張りまーすっヾ(*´∀`*)ノヒマワリ
特技っ☆また何か作ってもらっちゃおうかな~ドキドキチーム双子のおそろいの夏でも使えるなにかないかな~っラブラブ←www
そのメロンパン気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

7ベルたいしぱぱ
へぇーっドキドキそぅなんですね♪
ぱぱのこと、これからもっといっぱい
知りたいなあ~ラブラブって思ってます☆
ちぃもラーメン大好きだよクローバー
神座とか、来来亭とかとか♪
よく行くよ~(ノ。・ω・。)ノDASH!
15時間寝るとかすごいねっ!1日の半分
以上じゃんっ!
ちぃもそのくらい寝てみたい!

8ベルじゅんじゅん
問題の読み間違えがあったみたいだし
今回は多めにみて100点だよっ合格www
ちぃも手紙好きでピアノ弾けるよ~っ♪
今度聴いてほしいな~音譜
誕生日覚えてるよ~ドキドキ明日って言われた
ときビックリしたもんっ♪さすがっドキドキ
じゅんじゅんどぅしたの?年寄りキャラ?笑乃木坂46さん生田どん居なくてさみしぃハートブレイク

9ベル希さん
パソコンいじれるのも、特技だと思いますよ~(´。・ω・。`)ドキドキ
もしかして、早打ちめっちゃできる感じですか~?☆
スキちゃん好き~恋の矢
女子流さんでは頑張っていつだって信じてるが好きです音譜あとヒマワリと星屑も☆
ほぼ正解してて嬉しいです(d゚ω゚d)ひらめき電球
いつも大好きありがとうっ///

10ベルかめちゃん
誕生日もぉすぐぢゃないですかっドキドキ
聴いて良かったあああ☆
Culumiの曲もたくさん聴いて、好きになってほしいです(´。・ω・。`)音譜
明日会えるんですね~ラブラブ
長かったよぅ~ヾ(*´∀`*)ノ!
約1ヶ月ぶりですね♪楽しみっアップ
来週も会えますよぅに☆

11ベルけんちゃん
誕生日まだまだですね(´。・ω・。`)ハートブレイク
でも覚えておきますっ☆
けんちゃんの特技はそうでなくっちゃDASH!
明日も自転車で来るのかなぁ?自転車
気をつけて来てくださいねドキドキ

12ベルゼロノス博士
いっぱいみなさんとお祝いを重ねて
いきたいですねっヾ(*´∀`*)ノラブラブ
誕生日、10/13でしたっけ?DASH!
手首ポキポキ?うそっ?明日握手いっぱいして手首の音聴いてみよっ音譜
痛くゎないの?(´。・ω・。`)
元気になった博士といっぱい、楽しめる日にてればいいなあっ(´。・ω・。`)ラブラブ
たのしみたのしみーっ!

ベルさーべるボンさん
GEMさん調べてBlogとか、読んでみようかなぁ(´。・ω・。`)ドキドキ
東京女子流さんの、ゆりちゃん、ひとみちゃん、めいちゃんはチェックしてるのラブラブ
ひとみちゃんきてるぅ~ドキドキ
北野田に、きたのだ~DASH!☆になってくれると嬉しいなあ~(´ 。•ω•。)っ⌒ラブラブ




たくさん、ありがとうございますドキドキ

写メコーナー▼
{714010A3-C8B8-461B-BCFF-74048DDC04A2:01}
つっきー、
{D8FA7444-68E0-486E-A601-4E8609E1E091:01}
もか、ラジオ頑張ろうねっ!


明日はfamilyさん
大集合してくださいね☆

会えるのたのしみです!

では、明日もスマイル☺︎で楽しい
1日にしましょうね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{4786CDE6-DD65-4A98-9909-70B2772D16DA:01}
今日はちゅうの日だって~///

{A4443350-D98E-41C5-A32D-C7A046C0993E:01}
{3A26D9FC-D1E7-4F49-9207-4E948B19AC66:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.