みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はあることしにきてるよ~っ黄色い花
なんだと思いますか~


ちっちっちっち時計
ひらめき電球
美容院に、きてまーすDASH!へへへ


この前から迷ってたけど、もうすぐ
梅雨にもなるので、このうねうねした
毛とバイバイしまーすっヾ(*´∀`*)ノヒマワリ

この前美容院に行ったのが10/30だった
のでもー半年くらい行ってなかったこと
になるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))✂︎ビックリマーク

でね、美容院でこれ読んでるょラブラブ
じゃーんっ!!!
{225218E9-009A-419A-A17A-E8228525D08F:01}

コナンドキドキるん
ファッション雑誌よりこっちをとってしまったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、当分はうとうとしないと
思いますヾ(*´∀`*)ノ音譜w

いつも美容院でカクカクしてウトウト
しちゃうから、必死なんです←ドキドキ

誰かこの気持ち分かってくれますか


でね♪コナンで思い出したんだけど、
今はやり?のアレのコナンバージョン
見つけたの目黄色い花

{EB738388-BEE1-4A15-9DD9-6AC7A521D4E4:01}

おもしろいっ(((o(*゚▽゚*)o)))クローバー
これって何でも変えれるの

ちぃのとかも作れたりするのかなあ
誰か作ってくださいっ(d゚ω゚d)←

これってちょっと前に流行ってたよ!
って友達に聞いたビックリマーク
ちょっとちぃ遅れてる


こんなことして、美容院で暇つぶし
してますっ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚黄色い花

最近、よく1人が寂しいので、
構ってちゃんなんです(´・_・`)ドキドキ

髪型はさきっちょだけ切ったので、
全然変わってないよドキドキ

最後に載せるので、ぜーんぶ読んでねラブラブ

トークちぇんじ▼
昨日は白のCulumiTのアレンジしたの
載せましたが…今日はピンクのTシャツ
大公開っ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

{88B10280-FDA8-4881-8C36-D13910EB2C1D:01}

あちゃー汗下まで写ってない(´・_・`)ぷー
エリをつけてネクタイして、サスペンダーをして、これも制服風にしてるんだあラブラブ

また、全身うつるように撮っておきますねえっ(d゚ω゚d)ドキドキ


それでは、心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルくうきさん

女子力高いでしょ(/ω\)ラブラブえっへん
これからも、月1でお料理するから、楽しみにしていてねっヽ(。・∀・。)ノリボン
名前いいの思いつかなくてごめんね汗
いいの見つかるまで、くぅきさんで♪
お友達からよろしく…的な感じぢゃなかったのかあ…(/ω\)ハートブレイク
早くいっぱいお話したいなぁ~ラブラブ
このブログのアイコンの画像はなんてゆうアニメなの

2ベルブラウニーさん

ちぃちゃんって書いてるトキから、美味しかったのヽ(。・∀・。)ノリボン
それはすごいパワーだっ(*゚▽゚*)口紅
ポテトサラダつぎ、作るときは入れてみますねドキドキブラウニーさんの、ゆうことは絶対美味しいもんね~っ(*/▽\*)アップ
特製卵サンドイッチ美味しかったかな
セーラー服可愛いかな?ピンクのほうのアレンジの感想も聞かせてね音譜
いつもあったかいコメントありがとうございますっヽ(。・∀・。)ノラブラブ

3ベルあらいぐまマンさん

わーいヽ(。・∀・。)ノラブラブまたコメントくださったんですね♪
あのとき出会えてほんと良かったですラブラブ
料理人、目指してたんですかアップ
あらいぐまマンさんが作ったハンバーグ食べてみたいですぅ~チョキ
得意料理は何ですか
では、今度会ったときはお料理のお話しましょーね(/ω\)宝石赤

4ベルまんまっちぃ

まんまっちぃ~ドキドキ
えええ!感想書いてくれてたんだあラブラブ
聞きたかったなあ(´>ω∂`)☆。.:*:・アップ
消えちゃったんだね(/ω\)また聞かせてもらえると嬉しいなあ~クローバー
まんまっちぃには、たくさん盛り上げてもらったからねえ~(d゚ω゚d)黄色い花
ありがとうっ♪
ゆっくり、気が向いたら←コメント待ってます(´。・ω・。`)ドキドキ

5ベルゼロノス博士

お!ほんとだ音譜珍しい、早いコメント音譜
ハンバーグこねこね、めっちゃ楽しいょね(d゚ω゚d)ドキドキるん
ぬるぬるするのゎ嫌だけどね←
のど大丈夫かな次までに治してきてねドキドキ叫んでくれてありがとうラブラブ
全部聞こえてたからねっリボン
CD楽しみに待ってます(/ω\)宝石赤
虹iroテストしますね合格あ。ちぃも今テスト1週間前です(´・_・`)博士先生、教えてねラブラブ

6ベルT♡myたん

可愛かったですかT♡myたんは白のアレンジとピンクのアレンジどっちが好き
だね♪いろんなことに挑戦していかなきゃだね~っ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
ちぃの作ったハンバーグは絶対おいちぃから、いつかのお楽しみっドキドキへへへ
ハーベストの丘でBBQするところあるよーっヽ(。・∀・。)ノヒマワリしたことあるっ♪
楽しいだろぅなあ~っドキドキ
愛桃さんで待ってますう*

7ベルたいしぱぱ

ぱぱ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
そんな責任感じなくても大丈夫です音譜
自分をアピールするいいチャンスを頂いてるんですアップ
頑張るのでぱぱ、見守っていてね恋の矢
ハンバーグの焼き加減めっちゃ難しかったです汗(´・_・`)
でも上出来って言ってもらえたよー合格
お弁当にも入れて、今日も食べたラブラブ
次は何作ろうかなあ

8ベルネフちゃん

そぅなの(´・_・`)玉ねぎそのときだけ、敵視だよね(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマークうるうる
パスタのびのびになったら、ネフちゃん処理係お願いしますラブラブ
今回のコメント、より推しバカさが満点ですよヽ(。・∀・。)ノ←
あえてほっておくことにしますね←どゃ
じゃんけん今のところ2回勝ってるから、空いてたら2回ちゃんと、来てよねっラブラブ

9ベル月宮メロンさん

ハンバーグ美味しそうに、できてますかあ???
いいお嫁さんになれるかなっラブラブ
もっとレパートリー増やしていかなきゃですよー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
次も楽しみにしていてね黄色い花
毎回違う絵文字で楽しいっヽ(。・∀・。)ノ
今日は何だろう
楽しみでいっぱいだおーっクローバー
─=≡Σ((( っ'∀')っびゅーーーーーん

10ベルさーべるボンさん

音楽ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
上手にできましたお~ラブラブ
見た目だけぢゃなく、しっかり中まで焼けてました~晴れ
ちぃ強がりさんの構ってちゃんなんだー汗だから構ってくださいねっドキドキ
最近さーべるボンさん、ピンポーンしてくれてないよ?(((o(*゚▽゚*)o)))www
来月愛たいドキドキ会えますよぅに*

11ベルかめちゃん

ちぃが巨人に、なったの─=≡((( っ'∀')
すごいでしょ!えっへん。
レパートリーどんどん増えますように虹
次は何がいいかなっヽ(。・∀・。)ノキラキラ
これ一応ソースかけてるよドキドキ見えてないかなあ目
全然かけてくれても嬉しいよっアップ
食べてくれるだけで嬉しい恋の矢
ちぃのは、世界で1番おいちぃよラブラブ
いつか食べてほしぃな~ドキドキ

12ベルけんちゃん

けんちゃんドキドキ
ハート型ときめいてくれますか?ラブラブ
ママも喜んでくれましたっヽ(。・∀・。)ノ
いつかちぃの作ったハートのハンバーグ食べてみてね(´。・ω・。`)ラブラブ
1番おいちぃはずっアップへへへ

13ベルかわごえさん

こねこね、ハンバーグおいちぃかったよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
空気抜きのときは歌いながらしてたよ音譜
毒味?ぢゃなくて味見ですよラブラブ
おいしいもんっヽ(。・∀・。)ノ恋の矢
そういうイベント、楽しそうですよねアップ
してみたいなあ~っ(d゚ω゚d)クローバー
風邪ひぃちゃった…ひいてないですドキドキ
風邪気味なだけです♪
ダンスもしたし。へっちゃらですよドキドキありがとう!

14ベルチーフちゃん

映画ですか目ドキドキ
いいですねーっヽ(。・∀・。)ノ音譜
ちぃも行きたいなあDASH!
公演も行きたい!ってゆうか公演に行きたいです汗
また、聞きたいことたくさんあるので、聞かせてねっヾ(*´∀`*)ノドキドキ




たくさん、ありがとうございますドキドキ




写メコーナー▼
{EF7AB60E-9C15-4FEB-8C16-2314D05B6A09:01}
まなてぃさんドキドキ
同い年でいっぱい、お話させてもらいましたーっヽ(。・∀・。)ノ

{044796E8-DAD2-4E7D-9B36-3AF661812B50:01}
天パレさんのあいちゃんドキドキ
あやかぴさんもそうだけど、あいちゃんも好きです///
もっと、仲良しになりたいです♪



では♪
明日もスマイル☺︎で楽しい1日に
しましょーね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{BAD76A71-D89E-480E-95EE-E1169E43B8E6:01}
トリートメントしてもらって、
とぅるとぅる♪



こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン6/1
会場*イトーヨーカ堂津久野店さん
時間*未定
料金*無料
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.