みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日は朝からね、電気屋さんがくるので
お家を少し片付けてました◊∩ˇωˇ∩◊キラキラ

お掃除~、してからちぃママが忙しかっ
たから洗濯したりしましたドキドキ

朝から主婦ちぃだったよ~\( *´•ω•`*)/リボン

電気屋さんが来て何をしたかってゆーと
myパソコンを繋いでもらったの~宝石赤

ちぃパパのパソコンしかなかったけど、
つぶれたから買い直したのかさ

ぢゃあね、ついでに!って言って、
ちぃのも買ってくれたの~クラッカー

お兄ちゃんと兼用だけど、ちぃの←www

電気屋さん、めっちゃいろんな線を、
繋いだりしてて、すごかったよ~ラブラブ

ちぃにはこんがらがって、何が何だか
わかりまてーーーーん音譜チョキ
目がくるくるなる←www

たまに、パソコンでブログ更新してみよ
っかな(∗ ˊωˋ ∗)黄色い花!!!

機械音痴だけど、パソコンの文字打つの
結構自信あるんやで~(∩^o^)⊃━☆・。ドキドキ


トークちぇんじ▼
昨日ねめっちゃすごいパン発見したの目
ちぃ、ここ1週間くらい朝ごはんメロンパンってくらい好きなの~恋の矢

そして、昨日レッスンの前にコンビニ
寄ったら…DASH!DASH!DASH!

{2C73DAEC-1D6F-4D14-B00D-19225C62EF64:01}


カントリーマームのココアの
メロンパンキラキラ(´。・ω・。`)キラキラ

ちぃにとっては神的パン!!!!!!

これを夜ご飯にしたから、朝と夜に
メロンパン食べたことになるっ(っ´ω`c)

どんなけ好きやねーんパーラブラブ
ちなみに今日の朝もきっちりチョコチップメロンパン食べたっヽ(●´Å`●)/音譜

チョコ好きドキドキメロンパン好きドキドキ
=チョコチップメロンパン神アップ

↑テストでるから覚えとくよーにw合格

トークちぇんじ▼
昨日のレッスンの帰りの電車。
これ以上ないくらい満員(  TωT  )ハートブレイク

もぉメンバー、みーんなぎゅうぎゅう←
もぉ苦しくて苦しくて泣きそうでした汗

ここで質問▽
リボンみなさんは、
車派ですか?電車派ですか?電車車


それでは心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルなちょさん

OFFだったんだねリボン
コメント無いから心配だったよ~あせる
騙されてくれましたかドキドキやったあああ!
実際にあんな前髪になったら...(T.T )汗
握手会行けなくなったんだハートブレイク
代わりに行ってあげる←www
試合応援してるよっ合格頑張ってね恋の矢
早くお喋りしたいな~っアップ

2ベルブラウニーさん

騙されてないの(´。・ω・。`)?笑ったの?悔しい~ハートブレイク今度こそっ!笑
ちぃちゃん先生人気ですよ~っ黄色い花
うん!茶夢ちゃんめっちゃかわいいから
探してみてっ(´,,•ω•,,`)ラブラブ
熊のプーさんはてなマーク
似てるって言われるんだクマふふふ
JAZZのCDヘビロテだよ~音譜

3ベルバッタを炊く@こうや電車に早期の新車投入を!さん

つくしって土筆って書くんだ宝石赤
初めて知ったよおおお(ヽ´ω`)黄色い花!!!
おしえてくれてありがとードキドキ

4ベルさんきちぃ

お疲れさんきちぃ(ヽ´ω`)晴れ
騙されてくれたのっ?わーい
小学生くらいに見えるとか言いすぎっw
でも、そうやっていつも褒めてくれて
喜んでますヾ(*´∀`*)ノドキドキ
いつもありがとうっ☆
ということで、ということでした←

5ベルけんちぃ

夢でほんまによかったよお(。・ω・。)クローバー
ちぃの夢でおきたこと、けんちぃの昔の
出来事やったんや~っ黄色い花!!!
ちぃの頭の中にけんちぃが舞い降りたっ
ちぃちゃん先生がCulumi魂教えてあげるよおおおっ恋の矢任せてっ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキ
カップリングのHonestFeelingのほぅが
簡単だよ~音譜

6ベルチーフちゃん。

面白かった~?よかった(●´ω`●)クローバー!
ええ!CDそんなに(*˙O˙*)ドキドキ
チーフちゃんすごいねっ!!!
ほ、ほ、ほすぃ~←音譜
投票かあ~っ、何に投票するの?黄色い花
教えてーッ(´ 。•ω•。)っ⌒キラキラ

7ベルさーべるボンさん

てへへー(´。・ω・。`)ラブラブ
騙されてくれてありがとっ恋の矢
こんな前髪になったとしても…応援して
くれますか~?笑
なんちゃってね(*˙O˙*)ドキドキ
P.s.最後までピンポーンしちゃってねw

8ベル月宮メロンさん

騙されてくれたーっΣ(゚∀゚ノ)ノサンダル
めっちゃ嬉しいーっリボン
先生もリーダーもどっちも全力で
頑張ってきたよ~(´ 。•ω•。)っ⌒DASH!
4月1日は…ふふふ///エイプリルフール黄色い花
きゃー楽しみっ←www
仲良しビーム受信しましたっキラキラ

9ベルかめちゃん

心配してくれたの( °_° )?ドキドキ
めっちゃ嬉しいっありがとうラブラブてへへ
そんな対策まで考えてくれて少し胸が
苦しくなりますたあせるごめんなたい!
ほんまにほんまに、ありがとっ音譜
ちゃんと前髪あるからね~っ←www

10ベルたいしぱぱ

ぱぱドキドキ
髪は女の命っキラキラ大切にします!!!
でも、逆に坊主見れるの今だけだよ←w
ちっちゃい子大好きだからすごく楽しい
の~(´。・ω・。`)ラブラブ
コーチしてたの?応援はちぃもすごい
したよクラッカー小学生の時は応援歌とかあった
よねっ音譜
みぃちゃん好きなのー?ちぃも好きラブラブ

11ベルT♡myたん

しっかり者って言ってくれるの嬉しいん
だけど結構ちぃドジだからやりかねない
よお(´。・ω・。`)あせるwwwあーみんには…笑
先生しながら学ぶことは全部Culumiに
生かしていきます黄色い花
自分にプラスになることは全部やりたい!
先生アイドルー?ってずっと言ってくれ
ますドキドキ嬉しいっ(´ 。•ω•。)っ⌒アップ

12ベルネフちゃん

ティース( ̄^ ̄)ゞ
昨日この挨拶無かったからもぉ元気
なかったんだからね←汗ぶー
でもコメントしてくれてたんだねドキドキ
気持ちだけでも嬉しいっ!(*˙O˙*)
TKYG どーだ?ひらめき電球
今日は絶対コメントしてねーっ?ラブラブ
なかったらなくーっあせるてへ

13ベルゼロノス博士

騙された?(´。・ω・。`)アップるん
エイプリルフール…騙してやるぅチョキ
今から何か考えなきゃだっ!!!キラキラ
あーみんイタズラ好きだから何か
いい案だしてくれそぅっ\(ϋ)/\(ϋ)/ドキドキ
ちぃちゃん先生のレッスン受けてみる?
ストレッチ多めにしちゃお(*˙O˙*)黄色い花w

ベルけんちぃ

めっちゃ可愛いでしょドキドキくぅちゃん足あと
つくし見つけたの~?ちぃまだ汗
どこにあるんだろー(´。・ω・。`)!
○○鹿\\\٩( 'ω' )و ///てゆうでしょドキドキてへ
鹿パーカーの中にCulumiTきてくれたら
もっと嬉しいな~\( *´•ω•`*)/アップ

ベルチーフちゃん。

えええ!チープちゃんの家族はみんな
おっきいんだ(´。・ω・。`)リボン!!!
ちぃもわけてほしー!笑宝石赤



字数制限で少なくてごめんなさいあせる

写メコーナー▼
{8BC2185C-3AB6-4670-AF81-D4DBB0831C2D:01}


ルシャナさんのももねぇさんドキドキ///

{65186734-7081-4957-987D-FB724B61FA28:01}


もか~宝石紫
昨日はmcもかとチームだったよ~っ!


それでは、
今日もまだまだスマイル☻で、
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{F1586B4A-A23B-4B85-BC65-104D6668B81B:01}



てへぺろんべーっだ!ドキドキ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
{348BA4C6-FB5A-432C-B4EC-12BEFB6B3D21:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.