みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星
{8FB2181D-F623-4A99-8736-C38AB89401AA:01}

ぷードキドキ

今日はお肌の調子が悪かったので、
少しお手入れ会に行ってきましたDASH!

りなつっきーも一緒に行ったの音譜
洗顔の正しい方法とか教えてもらったドキドキ

でね、見てっ目蒸しタオルで肌をぷるぷるにしてるところ~(*/ω\*)ドキドキ
{AEDC3F9A-1D6F-49AC-9F4B-6F510954ACC8:01}


ふふふドキドキおもしろいね黄色い花
どれが誰か分かる~(。・・。)?キラキラ

おでこ出すの恥ずかしいね(*/ω\*)ラブラブ

毎日お肌のお手入れきれいにするねチョキ
女の子だもんね~っ(   ơωơ)リボン


トークちぇんじ▼
クイズの答えっひらめき電球
ちぃを動物に例えると…






3ヘビだそぉです( ̄ー ̄)ビックリマーク


正解者なんと1人だけ~合格


みんな、ウサギとか犬とか可愛いからって答えてくれててすごく嬉しかったです恋の矢

だけどヘビなの( ̄ー ̄)汗


なんかね、
体が柔らかくってストレッチとかしててらへにょへにょだから
らしいです(´。・ω・。`)音譜

聞いた時、褒められてるのか…なんだかわかんなかったよ( ̄ー ̄)恋の矢


ちぃもどーせなら可愛い、ウサギちゃんが良かったなあ~リボン
                         
メンバーのイメージが変わるよぉに、ぴょんぴょんしとこーかなっドキドキ!笑


トークちぇんじ▼
昨日ね、寒くなくなってきたから久しぶりにくぅちゃんの散歩行ってきたよ~DASH!

{864232BB-B4BE-4DE1-838E-DC7A40839233:01}

可愛いでしょドキドキるんるんやった音譜
ちぃくぅちゃんに負けないくらい楽しんだよ~(´。・ω・。`)ラブラブ

くぅちゃんとかけっこDASH!したり♪
散歩っていいよね~音譜

春見つけることできた~黄色い花
散歩中パッて上見たら桜が少し咲いてた!
つぼみのほうが多いけどちっちゃい春見つけたー(´。・ω・。`)黄色い花

ここで質問▽
リボンみなさんは小さい春見つけましたか?


それでは、心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルくうきさん
キティちゃんのパジャマ可愛いでしょドキドキ!だからかな、もう1回着てしまったの(*/ω\*)萌えちぃ←wwwラブラブ
くうきさんは…たれぱんだパンダ初めて会ったときの印象だけどねラブラブ黒ブチメガネをかけてるのが印象的だったから音譜(∗ ˊωˋ ∗)どー?黄色い花言われたことあるー?

2ベルけんちぃ
パジャマ可愛いでしょドキドキキティちゃん大好きなの~(´∩ω∩`)///
らなちゃん、めっちゃ絵上手っ恋の矢!ちぃ絵下手くそやけどいい~
わーいクラッカーいつでも待ってるねラブラブ!!!
けんちぃは…鹿ドキドキいつも○○鹿✧\\ ٩( 'ω' )و //✧って言ってるからドキドキ←wwwでも普通の鹿ぢゃなくて子鹿黄色い花可愛い鹿さんアップ

3ベル靴下族さん
サイかなっ(´。・ω・。`)ドキドキいつもグレーの服を着てるイメージがあるからっアップえへ
言われたことありますか?

4•7ベルかめちゃん
うさぎちゃんみたいに可愛いだなんて、嬉しいよ~っ((o(*>ω<*)o))ドキドキ
そのまま学校は、さすがに大丈夫だよ~ラブラブでも1回学校にサンダルで行きそうになったけど~DASH!
かめちゃんは、かめさんカメ会ったことないから分からないけど、お名前もそぅだし、優しいイメージだからっ恋の矢
コメントいつでも待ってますクラッカー


5ベルブラウニーさん
お勉強中なんですか(*´▽`*)クローバーちぃと一緒にNMB48さんトークできるよぅになりましょ黄色い花!!
かりりんと、らなちゃんは多分一緒ゃと思いますう~キラキラ
れおちゃんと、いつも合わせなくても双子コーデになるのドキドキやっぱ双子でしょ音譜!今度こそ写メ撮るから楽しみにしててねアップ
ブラウニーさんは熊っクマ名前もだからwてへ

6ベルT♡myたん
自信持って、まだまだ上目指して頑張りますリボン(*´∇`*)いつも励ましありがとっドキドキ!
パジャマお気に入りやから脱ぎたくなかったんかもしらへんアップ
歌の練習いつもよりもっと気合入れて頑張りますフラッグ合格
T♡myたんは、パンダパンダパンダパンダドキドキ雰囲気が、パンダアップ優しいオーラでてるもんっ(´●ω●`)音譜

8ベルじゅんじゅん
mixドキドキコメントでmixうってくれたのじゅんじゅんが初めて(´。・ω・。`)合格
でも繊維抜けてる~←www
じゅんじゅんを動物に例えると…虎(=`・▽・´=)ドンッ話すと優しくって、でも何かすごく想いとかが強そうだから~音譜いろんなこと語れたら楽しそうっ(´。・ω・。`)音譜あ!ららちゃん元気~?

9ベルたいしぱぱ
色白かな~?嬉しいっドキドキはねてるイメージ?恋の矢∩'ω'∩
他人を敬うキラキラいい言葉ですね!うんうん聞いてみて~っ!!!
朝練から始まる1日野球漬けの日々なんだよねっ黄色い花!頑張ってほしーな☆
ぱぱは…ぞうアップ家族愛が強い動物を探してて…ぞうかなってラブラブいつも子供と群れになって過ごしてるイメージがあるから、パパにぴったしひらめき電球

10ベルネフちゃん
てぃーすリボン
パジャマ着直すのやったことないの?
人懐っこいってよく言われる∪・ω・∪足あとリボン
慰めてねドキドキ頼みました(っ´ω`c)合格
ネフちゃんの 弱点 絶対 見つけるひらめき電球だょ!
NFIAラブラブ///ネフちゃん!ちぃに問題出してっリボン
ネフちゃんは…ひつじかなっドキドキあったかい羊毛でCulumiを包み込んでくれるかんじかなっ(´。・ω・。`)宝石赤

11ベル月宮メロンさん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ晴れ
意見を、しっかり言い合えるのがすごくCulumiのいいところだと思ってます(*´∇`*)キラキラ
喋ったことないから分からないけど、コメントとかでお話ししてる感じでは、ゆったり時間が流れる気がするからコアラ黄色い花今度あって確かめてみたいなあ~っドキドキ///

12ベルまんまっちぃ
写メらなてぃんさんのポーズなんですか?( *´•ω•`*)宝石赤ドキドキ?初めて知ったかさ今度このポーズで2ショット頼んでみようっ!!!
えええ(´・_・`)たまには釣られてください音譜笑ちぃも頑張るぞーっ(´。•o•。`)黄色い花!!!
まんまっちぃは…アライグマクマリボン可愛いでしょ~っ恋の矢

13ベルかわごえさん
危ないっ(´・_・`)ハートブレイク怪我しないでくださいね~っあせる気をつけてっ///ひらめき電球
ご飯を食べながらお喋りすると、話が進むって言うもんねっ(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。キラキラ
ギラギラしてる~?いい意味だょねっ?笑
かわごえさんは…リス黄色い花なんか.ふわふわして可愛いかんじっ♪(´。・ω・。`)ドキドキ///言われたことありませんかっ?( ´。•ω•。` )ラブラブ

14.15ベルゼロノス博士
お風呂入ったのにもう1回入るの?やばーリボン歯磨きは、分かるドキドキしたことあるっ!!!あれ?ってなるょね( ̄ー ̄)キラキラ
ねことか選択肢に無いし~っ←にゃネコ足あと
ちゃんと答えてよおおおおっ黄色い花
酔っ払ってないなら、よかった~恋の矢!!!
生物はぢゃあ任せたっ(。・ω・。)アップ
博士は、ペンギンペンギン理由はないけどイメージがペンギンドキドキ笑今度ペンギンのモノマネしてみてっ♪( ´θ`)ノキラキラパンダぢゃなくてごめんね←www

16ベルなちょさん
反省会、部活でもするんだっ音譜!!!
ちぃも好きっドキドキすごいプロ意識あるって♪しかも、ダンスすごく上手だょねクラッカー!!
まじですかスカは、9期のデビューの曲だもんね音譜♪ヽ(´▽`)/ねねころかあっ口紅
えええ。試合が入らないよぉに願っておくねっ星だって愛たいもんね~っキラキラ
なちょさんは、うさぎドキドキいつも絵文字が多くてぴょんぴょんしてるイメージだからリボン

17ベルチーフちゃん。
顔がウサギっぽいってすごく嬉しいっウサギドキドキ
ありがとー(´。・ω・。`)クラッカー
チーフちゃんは、カンガルー合格背が高いイメージだからっ音譜すごく!そのポケットに包まれてる感じがするのっアップ
いつもありがとっ(〃^ω^〃)リボン


familyさんを動物に例えてたらすごく楽しかったよ~(´。・ω・。`)ビックリマーク

写メコーナー▼
{1E08CFE9-F3B1-4701-B573-06E2B7289CFC:01}


ルシャナさんのももねえドキドキ
リーダー同士語らせてもらえたり、すごく一緒にいて落ち着きます晴れ

{93DD8FF2-8045-4FAB-8050-48412B2D7209:01}

りなれおちゃん


それでは明日もスマイル☻で楽しい
1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{51B95FB3-D21D-42B9-8D0F-0CD5F75995EE:01}


おーいチョキfamilyさん風邪とかひいてないすかーーーー?

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{80F2B461-3231-43B7-BC5F-A09C3342C9F7:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.