みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生16歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

今日はレッスンでした♪
11時から8時くらいまでスタジオに
閉じこもってましたビックリマーク

まずは、
30分間走って基礎トレーニング!

日々走っている成果を出せました!
いっぱい抜かしましたよ(`・ω・´)DASH!

負けず嫌いをここでも発揮キラキラ


でも、もっともっと余裕で走れる
ようになるくらい頑張りますフラッグキスマーク


そしてオリジナル曲にフリがつき、
最後まで仕上げました(^O^)

頭の中はもう、いろんなフリが
ギュウギュウに詰まってますドキドキぎゅ


今日はリーダーとして、
メンバーにキツく言っちゃったり
しましたが、メンバーは受け止めて
頑張ってくれました♪



レッスン終わりの
ミーティングでも
気を引き締めて頑張るように
みんなで気合いいれましたビックリマーク(^O^)


Culumiみーんな気合い入って
ますよー(*ノ∀ノ)ドキドキ

22日まであと少し。
毎日毎日、22日のためだけに、
頑張ります(`・ω・´)w

皆さんに会える!
そう思えるから頑張れます音譜

みなさん愛にきてくださいねドキドキ


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

11月22日fri
堺市東文化会館フラットホールさん

Open19:00
Start19:30

料金1000

ご覧ください目ドキドキ↑クリック
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


学校終わりに、お仕事終わりに!
お友達とご家族と一緒に!
きてくださいね(*>ω<*)

待ってます!



昨日もコメント、イイね
ありがとうございます*

皆さんの卵焼き食べてみたい
です(^O^)(^O^)てへ

ちぃのは愛情たっぷりだから、
美味しいこと間違いなし(*>ω<*)ドキドキw


今日ね?たまたまね、
元気いっぱいの、れおちゃんと
天然ちゃんの、あーみんと
私服がかぶった音譜音譜音譜

どーん



{45AA906D-6F88-4A48-A3C7-CE3A6F4196FA:01}


今はやりの千鳥柄(^O^)ラブラブ
やばくないですか?
みーんな以心伝心です♪(´ε` )

ちなみに、今日のコーデのアップは
こんな感じ♪

{68312140-52D7-4536-BC13-16F7E50CD41B:01}


パンツに千鳥柄。
黒のセーターですっ*

タイツはピンクのラメ入りだよ♪



今日のちぃからの質問ひらめき電球
*みなさんが、女の子に着てほしい
服ってどんな服ですか?

ふわふわワンピースですか?
パンツでかっこいい感じですか?



ちぃはかっこいいのも、
可愛いふわふわも、
どっちも着ます///

なんでも似合う女の子
目指してますキラキラきらん


でも、皆さんの意見が
聞きたいでーす!

これからの参考に
させてくださいっ\( ˙ω˙ )/




では!明日はどきどきなことが
あるよーん(*>ω<*)ラブラブ

何があると思いますかー?
ないしょー ・×・♪

なんてね*

でも明日のブログで書くので
楽しみに、していて
ください(b・ω・d)www

では今日のフリをおさらいしてから
おやすみします*

22日ぜーったいに皆さんを
見つけます目

皆さんに笑顔をプレゼント
します!口紅




では!
せーのっ
ばいちぃ恋の矢恋の矢恋の矢


{69A4D441-A555-411F-B98A-ACD2BCC6CC08:01}


みなさんみーつけた目




ちぃちゃん(*>ω<*)ドキドキ