桜のつぼみがほころんできてから、寒かったり暖かかったりで、

 なかなか開いてくれず、待ちに待ったって感じでようやく満開!桜

 

 

 

 週明け、久しぶりに駅まで歩いてみました

 

 休日はさぞお花見の人、人…でしたでしょうが、この日はほんとに「ご近所さん」的な

 雰囲気の方が多かったゎ 走る人

 

 

 昔と違って桜のもとで、どんちゃん騒ぎをする人達も減ってきたような・・・

 

 日本全国地元で愛される桜の名所が、それぞれあるんでしょうねえ

 ちょっと嬉しい ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 入学式?

 親御さんとぼくちゃん達!

 後姿からでもピカピカ度がわかる!NEW

 

 なんだか、自然に頬も緩んで、ルンルンでの駅までの道のりでした~