週末 | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

週末





週末は久々に遊び呆けてやりました




木曜の夜は朝まで6人でカラオケ飲み




金曜の夜は友達と色々買い物行ってぷらぷら



土曜の夜は久々メンツで四年ぶり?
くらいにボーリング行った




























からのうちで64のマリオカート










懐かしすぎてまじ盛り上がった。笑





んで朝方3人は帰って残った友達と
昼にピザ取って食って









友達はそのあとサザエさん始まるまで
寝てたから一人でゲームやって
全クリしたから起こして夜飲み行った





地元の飲み屋って何であんなに
つまらないんだろーね。笑





あの安さでクオリティを求めちゃ
いけないんだろうけどもう行かない
って本気で思いました





行くなら居酒屋だけでキャバとか
行くなら他元に出た方が良い





むしろキャバ自体が暇潰しに行くだけで
つまんないんだけどね(*_*)





嫌な事もあったけど充実した
4日間であっという間だったな~





これからは人間関係をより絞ってく





今笑ってるのも最後に笑うのも俺

















チョナンカンからの投稿