にゃんじゃりばんばん | TATSUYA official blog.Powered by Ameba

にゃんじゃりばんばん













どーも







お久しぶりーふ









更新してなさすぎて
見てる人も段々減ってきたね










まぁいーんだ別に










だって書くネタねーし











むしろあるけど書かねーし











写メ撮るのあんま好きじゃねーし












まぁというかあれだ、うん













こーゆーの向いてない事に気付いた













3月入ってからまだ一日しか
休みがないってゆー仕事の量ね











誰か手伝いにきて下さい











短期間アルバイトもおーけー













昨日も仕事帰ってから寝ちゃって
あれだよ、うん、今起きた系列













寝れねーし












今日も仕事なのに












最近ちょいちょいTVの話ももらえるし
ほんとーに微妙に進歩したね











月末は雑誌とTVの撮影だぶるぶっきんぐ











花見もあるし体が空きません












ちょいちょい遊んでるけど
4月になったら三倍遊ぼ












最近キャバつまんないから行く回数減らしたら
すんごい金浮く事に気付いた












最近はもっぱらダーツにはまったけど
三時間いても1000円ってなんやねん











最高に健全な遊びだぜ












キャバは卒業して海外とかに
旅行行きまくろうかな












行く人いないけど












とりあえず次の休みにいっぱい
買い物していちご狩り行くかな











最近昔の夢ばっか見て
10代に戻りたい気持ちが半端ないんだけど
あの頃夢見てた自分に今は
なれたんだろーか












きっとまだなれてないだろーな












別になんにも困ってないし
何不自由なく生活出来てるけど
なんか違うんだよな












こーゆーんじゃなく何かが足りない












もっともっと頑張らないとね












前フリ長くなったけど
この間撮影行った時の写メ貼っとくね


















俺以外SJ専属ってゆー気まずさね







これもう発売されてんのかな?









もう一年以上買ってないし
見てもないからわからないや笑






















寝れないから完全に暇潰し&自己満








お暇なら見てよね
















おやすみ


















たの字からの投稿