こんばんは。


雪組東京初日と2日目のマチネを観て明日はいよいよソワレを観ます。


12回目の観劇になります。そして明日は何と私、SS席の2列目で観劇するんです。実質1列目ですよね。eplusの最速プレオーダーがある事をある方リツイートして下さって、ギリギリで申込みしたら何とSS席が当たっていたのでした。その方にお礼お伝えしましたよ。でもお席の位置わかったのはつい2日前です。ダウンロードするまでわかりませんでした💦


これまでSS席が当たった事は何度かありましたが、今回が多分過去最高の良席です!もう双眼鏡いらないお席ですがもちろん持参します。


ずーっと夢見て妄想していたSS席、楽しみです🥰。


今晩はパックしてあーさと目が合っても良い様にしておきたいと思います😆。


あと今日は星組の友の会発表ありました。私のご贔屓様は朝美絢様ですが、愛ちゃんも好きなので千秋楽、観たかったです。

残念ながら当たりませんでしたが新人公演が当たりました。しかもS席のドセンです。

星組ファンの友人をお誘いして観に行きます。


そしてご縁があり雪組の新公も観に行ける事になりました。新人公演を観に行くの超久々なんです。最後に観たのは思い出せない位昔です。雪組だとれいこさんのShall we dance?だと思います。その時、初めてれいこさんを認識しました。上手だったね、と一緒に行った友人と話したのを覚えています。


本当は今晩放送されたFNSにも触れたかったのですが短めに。残念ながら宙組は見逃しましたが雪組と星組は観ました。短い時間でしたが、やはり咲ちゃんは、脚ながーい。あーさは目を引く美しさ✨でした。2年前に黒髪の人でバズりましたもんね。


星は初めて観ました。ちえちゃん、ベニー、ゆりかちゃんの並び懐かしい。素敵でした。


せっかくなら月組も出して、欲しかったですね。




ではまた。ごきげんよう。