本田くんに会いにメルボルンへ☆平成から令和へシフトチェンジ♪ | 行政書士あやの☆人生を楽しむブログ♡千葉県船橋市

行政書士あやの☆人生を楽しむブログ♡千葉県船橋市

女性行政書士、中谷綾乃のブログ。起業会社経営16年/CTC行政書士法人代表/NPO法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」創設/3つの会社を切り盛りする女社長です♡


テーマ:

中谷綾乃です♡

 

今、メルボルンにきてます!

そして、本田くんに会えちゃいました(^O^)/
 


嬉しいのと感動で、その日はずっとフワフワしてました♪

 


空と芝生とAAMIスタジアム。

 

image

 

本田くんとワタシ。ダーリンGood Job!

 

宝石赤

 

今回の旅は、本田くんがメルボルン・ビクトリーFCに移籍することが決まった時から、計画していたものでした。

 

移籍が決まった時に書いたブログです。

 本田くんを追いかけてどこまでも☆起業家はサッカーを観よう♪


本当は今年の1月の予定だったんだけど、旦那様の仕事の関係で4月に延期になり。

Aリーグのレギュラーシーズンが終わるギリギリにくることが出来ました!

練習場で本田くんに会える可能性があるとのことで、メルボルンにいるうちに、絶対に来たかったのです。

これて良かった!!!!

そして、会えて良かった(^O^)/

 

本田くんがミランにいた時も、サンシーロまで応援に行ったのですが、その時は試合に出ず。


 

その後移籍したCFパチューカも応援に行きたかったんだけど、メキシコは危ないからとダーリンからダメ出しがあり。

次こそはーーーーーーと待ちに待って、メルボルンきたのです。

「もしかして会えるかも?」と、サインをもらう日本代表ユニとマジックをスーツケースに入れて。

行きの飛行機では、ドキドキして一睡もできず。

メルボルン空港に着いて、ホテルに荷物預けて、そのまま練習場に行ったら本田くんに会えた♪

疲れたからと、休憩してから行ってたら、練習終わってたと思います。

着いて直ぐに行って、本当に良かった♡

そして、本田くんに会いたいと騒ぐワタシのために、試合や練習のスケジュールを調べて、すべての旅の段取りをしてくれたダーリン、ありがとう(^O^)/

妻の笑顔を見るためだけに、ここまでしてくれるダーリン、神です!!!

 

宝石赤

ワタシが本田くんに会えたのは金曜日だったのですが、水曜にACLで中国の広州恒大とのアウェイ戦があって、その日チームは練習はありませんでした。

本田くん1人が、練習場でトレーナーとランニングと軽いストレッチをしてました。

練習が終わって、そこにいたファン全員と写真を撮ったり、サインをしてくれて、凄く優しかったです。

ファンに対応する本田くんを見ていて、もしかしたら日本から練習を見に来ているファンのために、姿を見せてくれたのかなと思いました。

本田くんは、自分の行動が誰かを幸せにすることを知っていて、目は慈愛に満ちていて菩薩のようでした。

礼儀正しくて、優しくて、おおらかで。

ますます本田くんが好きになりました!

宝石赤

 

そして1日経って、少し冷静になって思ったことがあります。

1月の予定が4月になったのは、天の計らいだったんだなって。

本田くんに会えて、エネルギー満タンになって、元気になって。

このところ、落ち込むことが多くて、、、

というか、ここ1年くらいずっとモヤモヤしてたモノの正体がわかったんです。

たぶん1月の状態のワタシだったら、わからなかったと思います。

元号が変わるって、凄い変化の時。

今までと同じ意識では、これからはダメだってこと。

どこがダメで、何を変えなきゃいけないのか。
 
平成で終わりにするものと、令和で新たに必要なもの。

細部までクッキリと見えました!

平成から令和へ、シフトチェンジするために、変えないといけないのは自分の意識。

東日本大震災の後、ワタシの意識が大きく変わって、仕事のやり方や環境が凄く変わったんだけど。

今回のチェンジは、もっと凄くなりそう^^

「小っちゃくまとまるな、大きくいけ。」by天の声

覚悟して、がんばります!

さて、今日はメルボルン・ビクトリーの試合です。

本田くんが試合に出ますようにドキドキ

おまけ、、、
 
image

 

ワタシは動物占いコアラです。コアラ可愛かった!

 

image

 

 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 
応援ポチっと愛の手を~☆
 
 
 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ

行政書士あやのさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります